やっぱり出来ないっ


また 日曜の夜恒例の撃沈・・・


今日から我が家は3日間の夏休み
なのに朝からがっくりするほどの台風3連発って

窓を開けて空を見上げると(AM9:30)
2016-8-22-1.jpg
南の空は雲がわんさか 西の空は晴れ間が。


そんな夏休みの前日
仕事が終わってから くりのトリミングに行ってきた

5月には熱中症になりかけ
先週もワコーさんで あっち~になってたくり

さて、どうしましょう?
2016-8-22-2.jpg
なにすんの~?

今回は意を決して バッサリ


まずはシャンプーをし、トリミング台に戻ってきたところを
パチリ

2016-8-22-3.jpg
・・・・・・・・・


……ヨーダ??( ̄▽ ̄)

そんなくりちゃん 乾かしてるうちに機嫌も良くなったのか
いつものにっこり

2016-8-22-4.jpg
くり、なにされてるの~


あ、お気になさらず~(笑)


いよいよカット…になったが
ここでワタシとダンナ やっぱりもったいないのと
くりの背中の毛が 短いので やっぱりバッサリを断念

サイドにたら~んと伸びた毛と足のあたり お尻だけの
カットに急遽変更

2016-8-22-5.jpg
あれ??


な~んかやっぱりもったいないんだも~ん


あ、でも 一応ココはバリカン入れてスッキリ

2016-8-22-6.jpg
↑ココ


くりちゃん ブラッシングをマメにするから
許して~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーカットのくりちゃん、見てみたかったけどぉ~。。
これだけモフモフだったらもったいないと思う気持ちも分かる!(^^)!

お腹にバリカン入れて貰って涼しい!・・・ハズ(;´∀`)

残念!ついに くりちゃんのテディベアカットが見られるのかと 読んでてワクワクしちゃったよ。(  ̄▽ ̄)
まぁこれから涼しく…なりますからね。

ウチは元々下っ腹がツルッパゲなので、便利だけど ちと恥ずかしい。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> サマーカットのくりちゃん、見てみたかったけどぉ~。。
> これだけモフモフだったらもったいないと思う気持ちも分かる!(^^)!

ワタシも見たかったです(笑)
でも、切ろうとしたら意外と背中の毛が
短いことに気づき断念しました。
ど~しても来た時のおハゲのイメージが残っちゃって^^;

> お腹にバリカン入れて貰って涼しい!・・・ハズ(;´∀`)

と、いいなぁと思ってます!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> 残念!ついに くりちゃんのテディベアカットが見られるのかと 読んでてワクワクしちゃったよ。(  ̄▽ ̄)

あ、やっぱり~^^;
でもくりの背中の毛が短かったので
もし切って伸びなかったら!?
と、びびってやめちゃいました。

> ウチは元々下っ腹がツルッパゲなので、便利だけど ちと恥ずかしい。

えっ!?そーなの??
今度見せてもらわなきゃ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR