ワタシの癒し


ウチのあんぽんくり&きんた

もちろんみんな可愛いが
ワタシが初めて一緒に生活したのがぽんた
なので 他のみんなには内緒だが
いちばん可愛い(←バレバレ)

最近はすっかり年寄りっぽくなってしまったが
まだまだオヤツの催促はいちばん激しい

そんなワタシの癒し ぽんさんと
仕事中 ちょいとイチャイチャしてみた

ぽんちゃ~ん

2016-8-21-1.jpg
・・・・・うぜぇ


アレ?( ̄▽ ̄)


おっかしいなぁ~

んじゃもいっかい ちゅ~

2016-8-21-2.jpg
ギャ~~~~~~ッ


ワタシの愛情は一方通行・・・?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・。
私の孟徳と一緒(笑)。
同じだけ可愛いんやけども、
ちこっと特別(b`-ω-´)b

うちは亡きペペ子が歯磨き駄目だったので。
反省により現在他の犬子の歯磨き頑張り中(苦笑)

No title

アタシのこつぶと一緒よ~♪
みんな同じく愛しい存在だけど、
やっぱり一番上の子ってちょっと違うんだよね。。

でで、、うちもそうやって顔を近づけると
メッチャ嫌な顔するよー( ノД`)シクシク…

とっくにバレバレやがな!(爆)

そんだけ食い意地張ってれば とってもお元気な証拠ね♪

…てか benchanのお顔出しにビックリよ!
どうせなら バッチリお顔あげて 大きいお目目が見えた方が より美人さんが分かるのに~。

No title

ぽんちゃんへのこぼれんばかりの愛燦燦♪
たしかにバレバレですね~ (*′艸`)
そしてお約束のぽんちゃんの表情もまた愛おし・・(*≧∀≦*)

No title

私のフゥお姉様と一緒です〜💖
そーやってウザがられるのも一緒( ̄▽ ̄)
いいの。愛情の一方通行でも。
嫌がられてもlovelyだから💖
もちろんモモも可愛いんですけどね(^∇^)
やはり長く一緒に暮らしてるおかげか
熟年のおかげなのか今では会話も立派に成立✨

おっ!!初のお顔出しですか??
美人さんなんだからドーンっと出しちゃいましょう💖

No title

ちゃんと口ん中にチャーシュー入れといた~?(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

あっ!やっぱりご贔屓のコっていますよね~
もちろんみんな可愛いんですけど、ね。^^;
ちなみにワタシのご贔屓は 白眉ねーさん♡

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やっぱり一番上の子ってちょっと違うんだよね。。

そうそうそう!!
やっぱり長く一緒にいる歴史の差ですかね~

> でで、、うちもそうやって顔を近づけると
> メッチャ嫌な顔するよー( ノД`)シクシク…

これね…もう写真見てがっくりでした。
こんなに目を見開いて嫌がらなくても~(涙)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> とっくにバレバレやがな!(爆)

あ、やっぱりー( ̄▽ ̄)
でもいいの。バレバレなほど贔屓しちゃうから(笑)

> …てか benchanのお顔出しにビックリよ!

これぐらいなら顔わかんないかなーと思ったんですけど
しわで年齢がわかりますね~^^;
ま、おばさんですから仕方ない。

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

あ、やっぱりバレバレですか(笑)
なるべく他の女子たちが見てないトコで
いちゃいちゃするんですけどね、
ぽんたにとってはゴーモンの時間らしいです^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

あれ??意外だわ~
フゥお姉様なんですね。
モモちゃんかとばかり思ってました。
(あ、お姉様お許しを…)

> やはり長く一緒に暮らしてるおかげか
> 熟年のおかげなのか今では会話も立派に成立✨

うんうん!!
ちゃんと聞いて理解してますよね。
あ、でもぽんさん 聞こえないふりも得意です^^;
顔は…見なかったことに(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ちゃんと口ん中にチャーシュー入れといた~?(笑)

おおおおっ!!
なんてナイスなアドバイス!!
今度はやらなきゃ~
…そこまでしないといけないってちょっと悲しい(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR