撮影ですか??


ワコーさんでのサプライズ。

実はワコーさんへの予約の時
「今日 テレビの撮影があるので あんぽんくりちゃんが
映るかも?」

と言われていた。

が、あまりそんなことは気にせず
ワコーさんに着いてから わさわさしていると…


(静岡ローカルでは有名な)タレント
久保ひとみさんとその愛犬ぷーた君(だったっけ?)
そして撮影隊がやってきた。

テンションの高い 久保ちゃんが
店内のあちこちで声をかけまくるのを
ぼんやり見ていたワタシ…

そうこうしてるうち 愛犬と 『麺食い』を
始めるが いざ麺食いしようとすると

2016-8-18-1.jpg


なぜかあんこが飛び出し強奪


あんこーーーっ!!何やってんのっ!?

2016-8-18-2.jpg
美味しかったわっ


・・・・・・・


あ~あ~ 台無しだよ

その後も 愛犬にオヤツを持って「お座り」させてると
なぜか横に並んで ちゃっかりオヤツをもらおうと
くりが座ってたり(写真ナシ)

2016-8-18-4.jpg
くり いいこにしてたもんっ
暑さのあまり 保冷材の上で休憩中


う~ん。実はウチの女子 テレビに映りたいんだろうか。


その後は 店主サンとラーメンの紹介だったり

2016-8-18-3.jpg


海からのお客さんのウェイクボード(だっけ?)に乗ったり
順調に撮影は進んでいき


「最後に全員で記念撮影を撮りまーす」と言われ
久保ちゃんを囲み みんなで集まってると
すぐ後ろにいた ぽんた

まさかの前足を久保ちゃんの肩にドスッと
載せていた

気づいていたかどうかはわかりませんが・・・
イヤ、間違いなく気づいていたはずだ。

ホント ウチのあんぽんくりが失礼しました


帰り道 何事もなかったかのようなぽんさん

2016-8-18-5.jpg
いやぁ~ 今日はあっち~かったぜ~


どうかこの恥ずかしい行為の数々がカットされてますように…
ちなみにOAは静岡ローカルで9月
…怖くて観れない~~っ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬子にはテレビも芸能人も関係ないですから(笑)
3犬子、うける。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
一応録画録画ですね(b`-ω-´)b

No title

あんぽんくりちゃんナイス( ‘-^ )b
どんなに編集してもどこかに写りこんでるはず(笑)
楽しみやねー^  ^
その番組見たいわぁ♪

No title

うひゃひゃ~~ウケる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなTVに出たい、映りたいなんだよー!!
あーん、その番組見たいな~♪
みんなで記念撮影したって事はbenchanさんも映ってる可能性大?( ̄▽ ̄)

9月だよね。。
youtubeで探そーっと!(^^)!
忘れないようにしなくっちゃー!!

No title

え~~~!!! すごいです~!!!
みんな堂々たる姿でかっこいい!!
見たい! 見たいです~!

わっっ 想像以上のサプライズだわー!
ぽんちゃん達サイコー!(*≧艸≦)
見た~~い。
超見た~~い。
何とか見られる方法はないのかなー。
ワコーさんて、海辺に面してたのですか?
とっても景色もgoo♪

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w、久保ちゃ~ん
たしか、夕方の情報番組に出ていたような・・・

あんこちゃん、バッチリ出演しちゃいましたか?
こんな面白い画像を使わないわけがないッ!!
めっちゃ、見たいです
番組、北海道で放送されないのが残念だぁ( ´-ェ-` )シュン

No title

たのむっ!録画して送ってくれっ!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 犬子にはテレビも芸能人も関係ないですから(笑)
> 3犬子、うける。

全くその通りで^^;
どこまでもマイペースなあんぽんくりに
こっちはハラハラでした~

> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
> 一応録画録画ですね(b`-ω-´)b

ん~、でもほぼカットされてる気がします(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

まぁ姿ぐらいは映ってるかもですが
後ろ姿だけだったりして^^;

> その番組見たいわぁ♪

残念ながら静岡ローカルなんですよ~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

…そっかー。ウチの女子たちはテレビに出たかったんだ~
ってそうなんだろうか??
映りたいより完全なるマイペースだったような^^;
ワタシは最後の記念撮影ぐらいは映ってるかもですが
単なるフツーのおばさんですよぉ(汗)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

こんだけ散々ブログに書いてて
全部カットだったりして(笑)
番組の短いコーナーなので
ほぼカットだと思うんですよねぇ。
恥ずかしいからローカルで良かった(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

記念撮影は後から画像が見れたんですよ。
ちょうどぽんさんのズーズーしい前足の前に
久保ちゃんのワンコが映ってて
セーフでした(笑)
ワコーさんは景色もサイコーですよん♪
浜松にいらしたらぜひとも♡

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> オォォー!!w(゚ロ゚)w、久保ちゃ~ん
> たしか、夕方の情報番組に出ていたような・・・

そうそうそう!!
その久保ちゃんですー!
(知ってる人がいてちょっと嬉しい~)
でもウチのあんぽんくりはどうかなぁ?
ってか、他にもいっぱい撮ってたので
多分カットされる可能性大。
と、心から祈ってます。
もうホント恥ずかしかった…^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> たのむっ!録画して送ってくれっ!

はいっ!映ってなかったら
送りまーす(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR