わらわらわら…


ワコーさんでの続き。

ワコーさんに行く前 ブログを見たら
『お盆はご予約を』とあったので連絡をすると
「 お昼は満席だけどPM2:30頃なら
慶次さんが見えますよ~」


おおおおっ!! すんごく久しぶりだから
お会いしたいー(≧▽≦)

で、着くと 素敵な2ショット発見

2016-8-17-1.jpg
カップルみたーい


はい。お久しぶりの ポッキー君・バブ君・ニコルちゃん

2016-8-17-2.jpg
さすがボスのポッキー君 ちゃんとカメラ目線
この日は慶次さんの奥様とも初めまして。
と~っても気さくで素敵キャラの美人さん



他にも初めましてのお方が・・・

駐車場に入った瞬間から気になってた
カワイコちゃんたち


ココちゃん&レンくん

2016-8-17-3.jpg
ううっ・・・正面から撮れず
すんごく可愛かったのにぃ~~~っ



と、残念ながら ちゃんと撮ってなかったのが心残りな
ポメプーの バロンくん&コリンちゃん

2016-8-17-4.jpg
ふたりとも可愛らしい浴衣姿。


なぜかあんこが積極的に声かけてた(笑)

そんなあんこの営業活動(?)を無視する神サマ&子分

2016-8-17-5.jpg
おりゃ~ あっち~んだぜ~   だぜ~


この日は若干曇っていたが 湿度が高く 汗が吹き出るほど
あっちいかった…

おまけに途中から晴れてきたので
人間もワンコも 汗だく~~~っ


そして ワタクシ、痛恨のミス…

お約束の 「禁断の2ショット」 をすっかり忘れていた


でも大丈夫!!
救世主がこっそり近づいてくれていた

ニコちゃんと ほぼ大きさが変わらないコリンちゃん(5ヶ月?)が
なんとぽんたのそばに来てくれていた

2016-8-17-6.jpg
おじさんはクマなの??


ううん。コリンちゃん これでもポメなのよぉ~
アナタと半分は同じ種類なの~


こんな感じでわらわらしている間に
さらにサプライズが!?


しつこく続きます。






おまけ

2016-8-17-7.jpg
恥ずかしがりや(?)なココちゃん 激写
ウチのダンナが「可愛い~」と大絶賛











コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしょう?
あんまりオメメがキラキラやったもんで
取りあえず写真を撮っちまったのですよ(b`-ω-´)b
ペットシーツに執着を持つのは大喬が一番ですねぇ~。
もういい大人なんですけど(苦笑)

懐かしいでしょ?
ビターアップル。
本当なら等の昔に卒業していると思われるんですけどねぇ(汗)

ポメオフ会(笑)?
見事にポメばっかり。
しかもポメMIXさんまで∑(゚ロ゚〃)
天国やわ。
そこはわたしのヘヴンやわぁ~!!!

No title

ホント、わらわらだね~♪
大盛況💛
何気にポメちゃん率が高いのかな~?

次こそ、麺もチャーシューも出てくるかな( *´艸`)←期待大

No title

楽しそう~~~♪
はぁ~残念!参加したかったな~(T_T)
絶対また行くから遊んでちょーね♪

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> ポメオフ会(笑)?

と、いうわけではなかったんですけど
なぜかポメ率高かったですね~
MIXちゃんも可愛かったですよ~
はいっ!もちろんワタシにとっても
ヘヴンでした~(≧▽≦)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

元々このお店はニコルちゃんのパパさんが
紹介してくれた場所なのと、
パパさんのブログ(アメブロ)が
人気ブログなのでポメ率が自然と高いのかも。

> 次こそ、麺もチャーシューも出てくるかな( *´艸`)←期待大

残念ながら 今回は別のサプライズがあったので
それどころじゃなく あんぽんくりにとっては
がっかりだったかも^^;
あ、ぶっちーさんもがっかりかしら~??

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 楽しそう~~~♪
> はぁ~残念!参加したかったな~(T_T)
> 絶対また行くから遊んでちょーね♪

この日に来てほしかったーーーっ!!
またぜひともいらしてくださーい!
でもって今度こそマロ君に食べてもらいたいっ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR