麺食いできるかな


日曜日にワタシがガツガツ仕事をしていると
ダンナが 「小夏ちゃんらーめんカフェワコー にいるよ」と。

ん?なんで知ってんの??

「インスタにアップされてた」
テメー 仕事しろよっ

といいつつ、ワタシもいそいそとスマホでチェックし
「明日まで待ってて~行くから~」
などとコメントまでしてしまった
こぶんごさーん 失礼しました~


そういえば最近ご無沙汰してるし、久しぶりに
行っちゃう??


と、いうことで 行ってきました。ワコーさん

2016-8-16-1.jpg
やったー


ゴキゲンなくりちゃん
前回 ワコーさんの帰りに熱中症になりかけたので
今回は お水やら保冷材やら準備は万端。


2016-8-16-2.jpg
今日も麺食い祭り 開催よ~


あんちゃん ヨダレがすごいよ・・・
てか、アンタ 歯がないのに麺食いできるんかいっ??





続きます。
この日はいろいろサプライズがありビックリ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ、5日。
玄徳とぉっても汚れるのです、室内犬なのに(苦笑)
汚れ吸着犬子に間違いないのですよ。。。

なんとそこにもいらっしゃいますか!
私が思っていた以上にほじくっている方がおられるのです。。。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

遠く果ての我が地方では、ありえないですな。
インスタ率も低し。
犬子ブログ率も低し。
流石田舎(b`-ω-´)b

No title

麺喰い祭り💛
何気にいつも楽しみにしてるのよ~♪
(ぽんた君のトークショーの次に(^^ゞ)

あんこちゃん、麺喰い、イケるよね~(*^^)v
どんな感じにハッチャけたのか楽しみにしてるね。
サプライズも何だろ~( *´艸`)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 遠く果ての我が地方では、ありえないですな。
> インスタ率も低し。
> 犬子ブログ率も低し。
> 流石田舎(b`-ω-´)b

いえいえ、田舎だからこそですよっ!
ってか、インスタは地域関係ないですよね(笑)
リアルタイムでアップされてると
どこにいるかわかるから便利かも~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうごあいます。

あっ!楽しみにしててくれましたか~
嬉しい~(≧▽≦)
でも今回はちょっとしたハプニングがあったので
あまりできなかったんですよ。
ん?チビチビとアップしてきます(←せこい・笑)

あんこは麺食いどうかな~と思ったんですが
やっぱり食べ物のためならちゃんと
できるもんですね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR