出番なし


先日 お客サマがちゅーがくせいの息子クンとご来店。

その息子クン
おウチでもニャンコがいるのだが 自分ちのコには
全く興味がない、というか好きじゃないらしい( ̄▽ ̄)
ほとんど動かないのでつまらないとのコト

でもって きんたはまだ若いので遊びたい盛り
なので息子クン それはそれは楽しそうに遊んでくれた

2016-8-14-1.jpg
楽しいニャ~


おっ!きんた 営業中にケージから出られて嬉しいね~


2016-8-14-2.jpg
オイラ このおもちゃ大好きニャ~


ずいぶんときんたを気に入ってくれた息子クン

「欲しい?」と聞くと

「ウチのネコと交換してほしい」

それじゃ意味ないじゃ~~ん


そんなきんたの姿を見ていたあんぽんくり


2016-8-14-3.jpg
若いモンは元気だのう。


ぽんちゃん…ご隠居さんじゃないんだから


2016-8-14-4.jpg
何よぉ~ アタシだって遊んでもらいたいのにぃ~


あはははっ!あんちゃん 若い男の子好きだもんね~


…でもって こちらの方は


2016-8-14-5.jpg
ふんっ


お~ 怖っ


この日はあんぽんくり 出番がなかったねぇ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

交換・・・って(笑)
気持ちは悪かるけどね(;^ω^)

新たな看板にゃんこ出現で、看板わんこの危機?!
みんなアピールがんばらないと!(笑)

No title

若い猫の遊びっぷりはハンパないからね~
昔、繁殖してた猫にサッカーのキーパー教えようと
広告丸めたボールをキャッチさせてたら勢い余って
食卓までダイブし、純正猫鍋ができました!
ごはん? もちろん全部作り直したわよ・・・(T_T)

くりちゃん、ふて寝してる場合じゃないに~^m^

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

交換じゃまたウチにニャンコが来ちゃうじゃ~ん!!
って事でお断りしました。
あ、でもあちらは血統書つきのスコティッシュだっ!
交換すればよかったかしら~( ̄▽ ̄)

> 新たな看板にゃんこ出現で、看板わんこの危機?!
> みんなアピールがんばらないと!(笑)

あんこだけは必死に頑張ってますよ~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 食卓までダイブし、純正猫鍋ができました!
> ごはん? もちろん全部作り直したわよ・・・(T_T)

まじすか!?
まぁウチは店の中だけなので猫鍋は免れますが
先日休みの日 ダンナがケージの扉を閉め忘れ
店に行ったら受付カウンターにいてびっくりでした^^;
ワタシ、ニャンコは座布団で丸くなってるイメージしか
なかったので毎日ビックリー!!の連続です(笑)

> くりちゃん、ふて寝してる場合じゃないに~^m^

近づけると全力で唸るんですけどね。
体力温存中??
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR