でっかい応援ありがとう


8日・9日と連休だった我が家。

月曜日に 店のワックスがけとあんぽんくりの
シャンプーをし、ヘトヘトになったため
火曜日は家でエアコン全開の中 ゴミのように転がっていると
夕方、宅急便が。

はて?なんだろ??


なんと!
信州松本の美人姉妹 ちゅらもえちゃん ちのママさんから


どど~んと スイカー(≧▽≦)
2016-8-13-1.jpg
浜松もスイカは採れるけど
収穫は7月上旬で終わっちゃってるんだよね~



おハゲのぽんさんと歯抜けになってしまったあんこへ
「頑張れ~!!の応援の気持ちです。」

と、ありがたいお言葉が。


2016-8-13-2.jpg
ままさ~ん ありがとー
いちばん先に張り切って並ぶくり。アンタは何ともないだろよ


くりと同じ大きさ…(あ、重さはスイカの方が重いですよ)


2016-8-13-3.jpg
あら?切ってくれなきゃ食べられないわ…


あ、あんちゃん お礼が先でしょ~


2016-8-13-4.jpg
ママさーん ありがと~ おりゃ~大好物だぜ~
うっ!スイカが小さく見える・・・^^;


ちゅらもえママさん 大きな大きなスイカ
ありがとうございまーす




2016-8-13-5.jpg
早く切ってよぉ~~っ


あ、はいはい。じゃ早速切って冷やしてから
美味しくいただきましょーね










コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場というよりも。
うち修羅の国と言われる有名な土地ですから(笑)
実を守らねば(b`-ω-´)b

おぉ∑(゚ロ゚〃)
でっきゃースイカっ!
あんさん気をつけねば、
利尿効果でちっちじょーじょーよ((●≧艸≦)プププッ

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 職場というよりも。
> うち修羅の国と言われる有名な土地ですから(笑)

あ~…納得。
色々と大変ですねぇ^^;

そうなんですよね。
利尿効果のせいで 今朝もとんでもない時間に
目が覚めたワタシ。
あ、ちゃんとあんぽんくりにもスイカあげてますよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR