ウチのコ認定


我が家の居候 きんた君。

気がつけば あっという間に2ヶ月が過ぎてた


今日も元気良く店内を走り回るきんた
2016-8-12-1.jpg
オイラ この爪とぎが好きだニャ
そこは玄関マットじゃ


すっかり馴染んで ずいぶん大きくなってしまい
もうこれ以上 粘ってもきっと新しい家族は見つからない・・・


と、いうことで 我が家の子に決定。


あっ
その前に 先住者にキチンと言わねば


ぽんさん きんたが新しい家族だよ

2016-8-12-2.jpg
おりゃ~ オヤツさえ貰えれば何でもいいぜ~♪


う~ん。もうヤケクソだなっ


あんちゃん きんたが新しい家族だよ

2016-8-12-3.jpg
ふ~ん・・・


どうやら興味がないらしい


さて、問題はこの方

くり~ きんたが・・・

2016-8-12-4.jpg
う゛~~~~~っ


すでに戦闘モードだよ


2016-8-12-5.jpg
ギャワワワワワンッ


く、くりちゃんっ!!
ちょっと落ち着いて~~~っ


2016-8-12-6.jpg
くりの勝ち~~


・・・・・・・

まぁ そのうち慣れることを期待しよう


ウチにいる以上 1日のほとんどが
ケージの中で生活なのが かわいそうだけど
ちゃんと毎日ゴハンもあげるし 1日の終わりには
必ず店内で遊べるようにするから

これからよろしくね。


2016-8-12-7.jpg
オイラ とーちゃん好き~♪



・・・・・もうすっかり仲良しじゃん( ̄▽ ̄)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んーーーーーーーーーと。

(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

きっと猫子さんにはこれが幸せ💛
このブログの愛読者は
ほぼこうなるように思っていたようなきもしますが(笑)

犬子さんもきっとそのうち大丈夫・・・ですっ(。+・`ω・´)キリッ

こんにちは(*^^*)

きんた君、良かったね♪
うちのトラとそっくりなので(一回り大きいですがw)愛着が湧きます^^;

もうパパさんに甘えちゃって可愛い♡

後、くりちゃんとも仲良くなってくれたら良いですね(*^^*)

マットが爪研ぎに( ̄◇ ̄;)
ウチもイッショです…ww

No title

多分そんなこったろーと思っとったけどね~
いいんじゃない?猫アレルギーでも(^▽^;)

キンタマけるなよっ!くりちゃんに。。。
↑ (キンタの大冒険くどいってか?)笑

やはり・・・・・

きんた、おめでとう♡
よかったね~自分で選んだお家だもんね(*^^)v

で、名前はそのままきんた?????

てか、でかっ!!
ヤバいわ、きんたりおん。。。。。。
名前変えなきゃww

No title

やっぱりやっぱりやっぱりね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもきんたくんにとってそれが一番幸せだよ~♪

くりちゃん、弟分が出来たのよね~♪
これからの2ピキさんの関係も楽しみ~( *´艸`)

No title

密かにこうなることを願っていました☆彡

きんた君良かったね~(*^-^*)
君はしあわせ者だ!!

後は、くりちゃんとの関係強化が課題かぁ・・・
良い遊び相手になると思うんだけどなぁ~


No title

きゃ~~~~~!!!!
タイトルを見た瞬間にピピーン!!ときちゃいました!!
きんた君、よかったね!
赤い糸はすごく近くにあったんだね^^
(実は当初からそう感じてましたw)
とってもとっても嬉しいです♪ありがとうございます♪

これから4人の関係も楽しみです^^

家族が増えたね♪
おめでとう~~(*^ω^)

きんたくん、来た時よりすごくイケニャン(?)になってる♪
幸せなんだね。
くりちゃんとも、ケンカしながらも平和に共存できるんじゃないかな。

猫カフェならぬ 猫…サロン?
猫好きのお客さんもゲットだー♪(^∀^*)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

グレードアップ…に、なるんでしょうか^^;
正直私にアレルギーがあるので
悩んだのですが これも何かの縁だと思い
飼うことにしました。
あ、ちなみに『とんちゃん』は
ウチの家計が破たんするので
さすがにムリです~^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

…いや、めでたくはないのですが^^;
きんたが我が家を選んできた(?)ので
もう飼うしかないかな、と。
ま、みなさん薄々わかってたみたいですが(苦笑)

> 犬子さんもきっとそのうち大丈夫・・・ですっ(。+・`ω・´)キリッ

う~ん。くりとは一生こんな感じかも( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

りくママ さま
ありがとうございます。

あっ!トラちゃん ブログで拝見しました~
大きさはじきに追いつきます。
もしくはさらにバージョンアップすると思います。
なんせ我が家のコたち みんなでっかくなりますから(笑)
で、でっかくしてベンガル猫になったら
広島の姐さんに渡す予定なんですよ~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 多分そんなこったろーと思っとったけどね~
> いいんじゃない?猫アレルギーでも(^▽^;)

…やっぱり~^^;
全力で探したんですけどねぇ
育ちすぎだったのと 病気持ちってのが
厳しかったみたいです。
>
> キンタマけるなよっ!くりちゃんに。。。
> ↑ (キンタの大冒険くどいってか?)笑

ダイジョーブ!!
だってきんた(マ)ないですもん( ̄▽ ̄)

Re: やはり・・・・・

yukarisa さま
ありがとうございます。

> きんた、おめでとう♡
> よかったね~自分で選んだお家だもんね(*^^)v

もっとお金持ちを選べばいいのに~
なんでウチだったのやら…
あ、もちろん名前はそのままです。
せっかくモモッチさんがつけてくれたし(笑)

> てか、でかっ!!
> ヤバいわ、きんたりおん。。。。。。
> 名前変えなきゃww

頑張って大きくしますから待っててくださいね~
立派なベンガル猫になったら広島に連れてきますので!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やっぱりやっぱりやっぱりね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
> でもきんたくんにとってそれが一番幸せだよ~♪

…お察しの通りで(笑)
ただ、ほぼケージ生活なので幸せかどうかは
微妙なんですよね~

> くりちゃん、弟分が出来たのよね~♪
> これからの2ピキさんの関係も楽しみ~( *´艸`)

今日も全力で唸ってましたくり坊。
仲良くなる日は…来るのか!?

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 密かにこうなることを願っていました☆彡

ええええっ!?願ってたの~!?
ウチだと1日中ケージ生活なので幸せかどうかは
わかりませんが 決めた以上は責任もって
育てていきますっ!

> 後は、くりちゃんとの関係強化が課題かぁ・・・
> 良い遊び相手になると思うんだけどなぁ~

う~ん。こればっかりは…^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

はいっ。もう腹くくりました(大げさ・笑)
ただ、我が家だとずっとケージ生活なので
それがかわいそうなんですけど
もう貰い手もないし このままウチのコに決定しました~

> これから4人の関係も楽しみです^^

住み分けしてるのであまり絡みはないのですが
ちょっとずつでも距離が縮まってくれるといいなぁ
(特にくりと・笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

う~ん。めでたい…んだろうか^^;

> きんたくん、来た時よりすごくイケニャン(?)になってる♪

あっ、そうですか??
毎日見てると全然わからないんですけど
なぜか抱っこするたび重くなってるんですよねー( ̄▽ ̄)
さすがウチのコです(笑)

> 猫カフェならぬ 猫…サロン?
> 猫好きのお客さんもゲットだー♪(^∀^*)

もう動物園化しそうで怖い~~っ(汗)

No title

かーちゃん、おいらはちゃんとおウチを選んで来たんだゼェ〜。

きんたの名付け親としては嬉しい限りです!!
ありがとう!!神様!!
ありがとう!!あんちゃん!!
ありがとう!!くりちゃん!!

No title

あっ、名前忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

No title

きんた君、ウチの子認定
おめでとうございます

くりちゃんも末っ子から
弟が出来てお姉さんに
なりましたね
いつか仲良くなれたら
良いですね~

って事は、
『あん・ぽん・くり・きん』で・・・
とん・がそろえば最強ですねぇ
美味しそうです

Re: No title

モモッチさま ありがとうございます。

> かーちゃん、おいらはちゃんとおウチを選んで来たんだゼェ〜。

もっとお金持ちのお宅を選べばよかったのにねぇ~
でもしょーがない。きんたにも腹くくってもらいます(笑)

> きんたの名付け親としては嬉しい限りです!!
> ありがとう!!神様!!
> ありがとう!!あんちゃん!!
> ありがとう!!くりちゃん!!

あんぽんは大丈夫ですけどくりは…微妙( ̄▽ ̄)

Re: No title

雪弥母 さま
ありがとうございます。

2ヶ月経っても貰い手がつかないし
そろそろ諦めました^^;
まぁ元々懐こいコなので
ずっと前からウチのコみたいなんですけどね(笑)

くりは毎日全力で唸ってるので
なかなか仲良く…は難しそうです。

> って事は、
> 『あん・ぽん・くり・きん』で・・・
> とん・がそろえば最強ですねぇ
> 美味しそうです

や~め~て~!!
家計が破たんします(苦笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR