涼しい場所はダメ?


昨日の続き。


部屋のあちこちに散らばっていた 黒いゴミたち

くりが若干神サマに近づいたので 横に並べてみた


2016-8-11-1.jpg
なんかここ すずしいかも~


おっ!くりちゃん 神サマのいる場所がいちばん涼しいことに
気づいたかい??


いいかんじ~
2016-8-11-2.jpg
ば、ばれちゃったか


仲いいじゃん。


じゃ、あんこもこっちにおいで~

女子はあんまり冷やしちゃいけないのっ
2016-8-11-3.jpg
オレのとっておきの場所 ばらすなよ~


写真を撮ったら さっさと移動する女子たち
ぽんさんのそばはイヤなんだろうか??


そんなあんぽんくり
さすがに今週は暑すぎて 昨日も散歩はパス

もうちょっと気温が下がればいいんだけどなっ
最近 くりのカットを思案中…














先日の 里親募集 ですが…
男の子の新しい家族が決まったそうです。おめでとうー
女の子も早く新しい家族が決まりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は里親募集の記事をありがとうございました。
そして毎回、記事に載せて頂きありがとうございますm(_ _)m

この度、バタバタと男の子の方の里親様が決まりました♪
まだ女の子は残っておりますが、少し肩の荷が下りました^^;
皆様のご協力のお陰です。

きんたちゃんも早く良いご縁があると良いですね♪

本当、毎日暑いです>_<
涼しい場所の取り合いですね^^;
何処が涼しいかよく知ってますよね♪

No title

カットしたクリちゃんも見たいです^m^

うちはもともと短髪なので
カットして少しでも涼しくができません(-"-)

でも最近散歩から帰って水を掛けられるのが
平気になってきました、苦手な水だけど
熱がこもった身体が冷えるのに気が付いた様です(^v^)

No title

うちは相棒が顔舐めを微妙に拒否るので
その反動が全部私に((●≧艸≦)プププッ

近視で老眼とか何よそれ?
な感じなんですけど。。。
老眼でないと信じたいでふっ。

黒モフモフは暑いですからね。
うちも白眉はクーラーが直に当たる所を自分で発見してい座ってます。
トイレの前なんだけど(苦笑)

No title

珍しくオンナノコ達の方が移動したのね~♪
よっぽどそこは冷えるのかしら?笑

ホント、暑いよね。。
今朝の我が家地方はそれほど暑くなくってよかったよー!!
30℃台前半だとホッとする~(;^ω^)

No title

暑い・・・。暑い・・・。
とウチも毎日フゥお姉様が文句言ってます(ーー;)
神様と同じで1番涼しい所でひっくり返ってます。
熟女とは思えないカッコで。

え?くりちゃんカット??
見てみたい気もしますがそのモフモフがなくなるのも寂しいなぁ。

Re: タイトルなし

りくママ さま
ありがとうございます。

いえいえ、何のお役にも立てなくて申し訳ないです。
でも無事里親さんが決まって良かったですね!!
実は ウチのダンナがぱんちゃん(我が家ではロビン・笑)の事を
すんごく気に入ってて きんたがいなければ欲しかったようです^^;
なっちゃんも素敵なご縁がありますように♡

> きんたちゃんも早く良いご縁があると良いですね♪

↑え、えーと。
もうあまりに大きくなりすぎたので
結局ウチのコにします( ̄▽ ̄)

モフ族にとってこの夏は大変ですよね~
って、今週は人間も大変ですけど^^;

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

> カットしたクリちゃんも見たいです^m^

どうしようか思案中で~す(笑)
って幸ちゃんは短いですもんね~
でも水浴びが平気になったのなら
だいぶ過ごしやすいのでは…
もう少し暑さも和らいでくれるとありがたいですね。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ウチはワタシが拒否るので反動は…
どこにいくんだろう??

きっとローガンではなく疲れですよっ(笑)

> 黒モフモフは暑いですからね。
> うちも白眉はクーラーが直に当たる所を自分で発見してい座ってます。
> トイレの前なんだけど(苦笑)

やっぱり白眉ねーさんがいちばんクーラー好きなんですね~
そこはポメの血かしら(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

くりはやっぱり暑いせいか
ぽんたのそばにちゃっかりいますね。
あんこはあんまり暑がりじゃないので
ヤラセです(笑)

> ホント、暑いよね。。
> 今朝の我が家地方はそれほど暑くなくってよかったよー!!
> 30℃台前半だとホッとする~(;^ω^)

そうそう!って30℃台前半だって
暑いんですけどね^^;
今日は曇りっぽかったせいか
やっと散歩にも行けました(^^)v

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

熟女だからこそのカッコなのでは(笑)
モフ族は気の毒になりますよね~
あ、でも今神サマってばハゲ散らかしてるから
若干涼しいかも( ̄▽ ̄)

> え?くりちゃんカット??
> 見てみたい気もしますがそのモフモフがなくなるのも寂しいなぁ。

ん~。ワタシもモフってるくりがいいんですけど
本犬 ホントに暑そうで…
まだ迷ってるんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR