暑過ぎでしょ


今週は連休だった我が家。

でもさすがにこう暑くちゃ 全然出かける気にもならず
家の中で引きこもり生活


2016-8-10-1.jpg
ちょいと午後 車の温度計を見てみると↑に


家のリビングでは 黒いゴミがリビングのあちこちに
落ちてた


2016-8-10-2.jpg
エアコン大好き~♪


いちばんエアコンの当たる場所を陣取る神サマ


と、その近くで伸びてるのは…

2016-8-10-3.jpg
暑くてやってらんないわぁ~


あんちゃんっ! ベロが乾いちゃうよ~


ん?頭数が足りないぞ。

くり??


2016-8-10-4.jpg
あっち~ぃ


ぐるっと見渡すと 反対側で行き倒れ


これじゃ散歩もままならないねぇ…










引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いゴミって・・・(笑)
せめて毛玉とかにして~~(;´Д`)

ホント、毎日暑いよね💦
気温がインフル並みだもの。。
もう暑いの飽きたー!

No title

こんな暑い日に散歩って逆に可哀想だよね。
なにがなんでも行くって人いるけど・・・足の裏ヤケドしそっ(;・∀・)

あんちゃん出しっぱになってきた?
そのうち先っちょの方が干からびて
捨て忘れた冷蔵庫の中のハムみたいになってきますぞ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

だってゴミみたいに全然動かないんですもん( ̄▽ ̄)
毛玉にしちゃデカすぎでしょ(笑)

> ホント、毎日暑いよね💦
> 気温がインフル並みだもの。。
> もう暑いの飽きたー!

ホントですよねー!!
今年は梅雨も空梅雨でずっと暑かったし
もう暑さはお腹いっぱいって感じです~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> こんな暑い日に散歩って逆に可哀想だよね。

そう思って…
いつもの時間だと全然気温も下がらないし
でも朝んぽは起きられず…^^;
もうちょっと気温が下がるまでお散歩はお預けしてます。

> あんちゃん出しっぱになってきた?
> そのうち先っちょの方が干からびて
> 捨て忘れた冷蔵庫の中のハムみたいになってきますぞ^^;

ぎゃ~~~~っ!!
プリンままさんの言葉ってその通りになるから~
…でも既に若干ハムっぽい(涙)

No title

きょええええー(*`ロ´ノ)ノ
よ、よんじゅーーどですか?
体温より高いってすごいですね(´゚∀゚`;)
お外に出たら、溶けちゃいますよね~

そそ、わんこさまたちは 
エアコンのきいたお部屋でゴロゴロが
いいです!(≧▽≦)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

もうどっぷりと引きこもり生活してますー
月末の電気代の請求書を見たら一気に涼しくなるかもですが^^;

> そそ、わんこさまたちは 
> エアコンのきいたお部屋でゴロゴロが
> いいです!(≧▽≦)

さすがに今週は散歩も自粛してまーす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR