ラップの芯


今日の神サマ

先日 せっかくASHママさんからいただいた
ベッドを使わなかったのであんこに譲り
クールマットでいつものように伸びてたが・・・

ひと眠りの後 オヤツ欲しさに
ギャン吠えするので ラップの芯で叱った

2016-8-7-1.jpg
へへへっ また叱られちゃったぜ~
あ、決してラップお芯で殴ったりはしませんっ!
ケージを叩いて音で黙らせるだけ。



そのままラップの芯をケージに入れっぱなしにしていると

2016-8-7-2.jpg
ZZZZZZZZ・・・・


ん?ぽんさん??
ひょっとして 抱えたまま寝ちゃってる?

反対側から 見てみると…

2016-8-7-3.jpg
♪~


左の前足で芯を大事に抱え込み ぐっすり


そのまま営業中は静かにしててほしいなぁ…












引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリアゲータと貧毛だけですけどね(b`-ω-´)b
すぐ乾きますよぉ。
マックスもふもふ状態の白眉だとやっぱりかなり時間かかります。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

抱き枕みたいなもの(笑)?
あまり抱きごこちは良くないと思いますけど。
(´∀`*)ウフフ♡

No title

あぁぁぁ・・・悲しいかなシャッターチャンスなのに
黒い塊なので何がどーなってるやら・・・(老眼じゃなきゃ見える?)^^;

可愛いねぇ~ぽんさん、そんなの抱っこしてオッサンのくせに~^m^
うちの子達なら即、カジッて食べてポイですよ(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> カリアゲータと貧毛だけですけどね(b`-ω-´)b

今日 暑い中シャンプーしたのでつくづくうらやましいと
思いましたよぉ~^^;

なぜか芯を大事そうに抱えて寝てました。
…はっ!?ひょっとしてまた叩かれたくないから
握ってたのかも~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

そうなんですよっ!!
肉眼だとちょーわかりやすいのに
黒っこのせいで残念…
実は私の腕のせいなんですけどね^^;

> 可愛いねぇ~ぽんさん、そんなの抱っこしてオッサンのくせに~^m^
> うちの子達なら即、カジッて食べてポイですよ(笑)

可愛いでしょウチのおっさん(笑)
ぽんたは食べ物以外は一切興味ないんですよ~(^^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR