難しい・・・


今日は、仕事も忙しく、あんぽんをかまってる時間も無く。
どうしようかな・・・

そういえば、ちゃんとあんぽんが並んで笑顔の写真ってマトモに無いなぁ・・・
じゃ、とりあえず、並んでツーショットの姿でも撮ってみましょう



はいはい、くっついて~
2013-7-19-1.jpg
それじゃくっつきすぎ!てか、あんこ積極的すぎ~


と、思ったら、いきなりケンカになってるし・・・
2013-7-19-2.jpg



あ・・・ぽんちゃん、別の部屋に移動ですか~
じゃ、あんこも連れて
2013-7-19-3.jpg
あんちゃん、なんで仏頂面? ぽんちゃん、どこ見てる?


はい、仕切り直して、ちゃんと撮るよ~
2013-7-19-4.jpg
・・・おい



んも~っ!ちゃんと撮らせてよ。
いつか絶対リベンジだ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよね(><)

どっちかがカメラ目線でももう一人は下向いたり。。。。
いなくなっちゃったり・・・・

これで3ワンを想像してみてくだされ。
全員カメラ目線なんて、到底(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ぽんちゃんと、あんちゃんが揃って笑顔でこっち見てる写真みたぁ~~~~~~~~い。←とプレッシャーを与えちゃおっと。(* ̄m ̄*)ププッ

No title

はじめまして。

2ワンのきちんと並んだ2ショットって、やっぱり難しいですよね。
うちのあいとリカも、なかなか同じ方向を向いてくれません。

最終手段は、オヤツを手に持って、2人をそっちに向けせること。
でも、これも、長時間引っ張ると、
しびれを切らしたあいがワンワン鳴きだしますけどね(笑)

No title

頭数が増えるにしたがって集合写真も難しくなりますよね~^^;
しかーも、ぽんた君とあんこちゃん黒ワンコだから余計難しいでしょう~?

床の上は厳しいかも☆
椅子とか何か台の上の方が比較的上手く撮れると思います。

あ、我が家の場合ですけど^_^;
ご参考まで♡

No title

全員集合かぁ~撮れたらいいのにね~

並ぶだけでも すごいと思われますよo(*^▽^*)o~♪

我が家は収まりきれませんでしたもの('ェ')

こんばんは\(^o^)/
お仕事お疲れ様です(^_^;)
我が家でも、そうですが多頭飼いだと思うような写真が撮れないですよね(>_<)
こっちがいいと、あっちがダメで イライラしてしまいますよね(^_^;)
忍耐とご褒美が大事ですね(#^.^#)
あんちゃんぽんちゃんのいい写真が撮れます様にがんばってください\(^o^)/

Re: だよね(><)

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

もう2ワンでも言う事聞いてくれないのに
3ワンの想像なんて・・・無理です(T_T)
でも、仁子さんちの3ワン、同じ目線がけっこうありますよね。
いいなぁ~

> ぽんちゃんと、あんちゃんが揃って笑顔でこっち見てる写真みたぁ~~~~~~~~い。←とプレッシャーを与えちゃおっと。(* ̄m ̄*)ププッ

うっ・・・が、がんばります(^_^;)

Re: No title

サチの旦那さん さま
ありがとうございます。

ですよね!!
でも、多頭飼いの憧れなので、いつかはちゃんと撮りたいんですけど
なかなか・・・(^_^;)
あいちゃんとリカちゃんはオヤツで向いてくれるんですね~
ウチはオヤツ見せたら、そのまま突っ込んでくるので、
後姿しか撮れないんですよ~(>_<)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

はい。難しいです!
黒いのもそうですけど、体格差もあり過ぎなので
って、まめすけクンも!?(ごめんなさ~い)

> 椅子とか何か台の上の方が比較的上手く撮れると思います。

↑早速挑戦してみますね!

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

全然並んでくれないですよ(>_<)
すぐに移動しちゃうので、残像ばかりの
心霊写真みたいなのばっかり増えてきます・・・(涙)

> 我が家は収まりきれませんでしたもの('ェ')

あはは!確かに!!
パノラマでならいけるかも!?

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

忍耐とご褒美・・・そういえば、ご褒美ってあげてなかったです
イライラして怒りながら撮ってばかりでした・・・
じゃあ、ちょっと路線を変えて挑戦してみまーす!
余計にナメられたりして(^_^;)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR