ベッド頂いちゃった~♪


先日、ASHママさんがご来店。

その時 ASH君に夏用ベッドを買ったけど 小さくて使ってないと
言ってたが・・・

一旦帰ってから わざわざ「使って」と持ってきてくれた

2016-8-6-1.jpg
おおっ!涼しげで大きいベッド~


では 早速ぽんさんに

2016-8-6-2.jpg
おおっ?? こりゃデカいぜ~♪


なんと ケージと同じ大きさ(笑)


ぽんさん どう?

2016-8-6-3.jpg
びろ~~ん♪


どうやら気に入ってくれたかな?


あくる日 ぽんさんのケージを見てみると

2016-8-6-4.jpg


・・・・あれ?( ̄▽ ̄)


2016-8-6-5.jpg
やっぱちっとあっち~かも~


でた!ぽんさん得意の 抱き枕
やっぱり使い方間違ってる~


冬でも床で寝るぽんさん

やっぱベッドは暑かったか・・・


で、結局このベッド どこにいったかというと


2016-8-6-6.jpg
アタシにちょーだいっ!!


ちゃっかりあんこが使ってた。


ASHママさん ありがとうございます~!!
あんこが喜んでまーす












引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね~良かれと思って敷いてあげても
暑がりさんはめくってお休みになられてますもんね~^^;
あっ、ぽんさんの冬用にすればいーじゃん!
って・・・冬でも床に寝るんでしたね・・・(;・∀・)

No title

やっぱりぽんた君にはクールダウンする場所が必要なんだね~♪
そういえば冬も床で寝てた気が??

あんこちゃんは嬉しそう💛
得意げな上目遣いが可愛いんだわぁ~(*^^)v

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

肘?のあたりとかハゲてるので
できれば固い場所で寝てほしくはないんですけど
全然親心なんてわかってくれませ~ん(>_<)

> あっ、ぽんさんの冬用にすればいーじゃん!
> って・・・冬でも床に寝るんでしたね・・・(;・∀・)

冬ぐらいは使って欲しいです~!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

クールベッドなのでクールダウンできると思うんですけどねぇ
ふわふわなのが嫌いなのかしら^^;

> あんこちゃんは嬉しそう💛
> 得意げな上目遣いが可愛いんだわぁ~(*^^)v

ええもうとっても(笑)
ちょいとくりも一緒にしてみたんですが
こーゆートコは神サマの子分。
やっぱりさっさと出てきちゃいました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR