やっぱり出ちゃった


我が家の女子 あんこさんが歯槽膿漏のため
抜歯をして 2週間と2日。


最初の1週間は 舌も出ず
おっ!いい感じじゃ~ん と思っていたが
時間の経過とともに やっぱり舌がでろ~んと
出てくるようになった。

もちろん出てない時もあるが 油断をすると
自然と緩んでくるらしい


例えば お客サマの膝の上で寛いでる時とか

2016-8-4-1.jpg
ふふふ~ん♪


あんちゃん 大変っ!!
ベロが出ちゃってるよぉ~~


2016-8-4-2.jpg
あ? 何か変かしら~??


う~ん。どうやら本犬 気づいてないようだ


2016-8-4-3.jpg
ア、アタシのチャームポイントなのっ


・・・うん。 まぁ 見慣れりゃ可愛いよ












引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白眉は・・・中立(笑)
皆が寄ってくる方です。
んで寄ってきてもべつにえぇでぇ~のスタンス。
これはこれで中々の性格(´∀`*)ウフフ♡

ペロンチョが出てきちゃったんですね。
これはこれで可愛いと思ってしまうのは
犬子好きだからでしょうか?
うちの大喬も歯並びのせいで
よくよく見ると舌がでてます。
超可愛いと思います(b`-ω-´)b

No title

あら、めんこい💛
横からチョコリンコ~ってヾ(≧▽≦)ノ
あんこちゃんの新たなるチャームポイントだね♪

うちもまめすけが年と共に舌チロに(;´∀`)
それはそれで可愛いのよね~💛

No title

「あっ!不二家のぺこちゃんみたいじゃん~♪」

あんこちゃんのチャームポイント!
ヨダレはアレだけど、あんこちゃん可愛いよ~💛


No title

抜歯してから、2週間がたったのですね
お口の中も、慣れてきた感じでしょうか?
あんこちゃんの舌ちょろ
めっちゃかわいいですね~(っ´∀`c)キュンキューン




Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 白眉は・・・中立(笑)
> 皆が寄ってくる方です。

さすが白眉ねーさん!!
モテモテですわね~(笑)

あんこ、やっぱり出ちゃったんですよ~(涙)
最初はう~ん。おバカさんに見えるかも!?
と思ってたんですが だんだん見慣れると
可愛く見える不思議(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あら、めんこい💛
> 横からチョコリンコ~ってヾ(≧▽≦)ノ
> あんこちゃんの新たなるチャームポイントだね♪

はははっ^^;
だいぶ見慣れたせいか 今じゃすっかり可愛く見えます(笑)
ただ この程度ならいいんですけど
これ以上でろ~んは・・・ちょっとイヤかも~^^;

> うちもまめすけが年と共に舌チロに(;´∀`)
> それはそれで可愛いのよね~💛

舌チロはいいんですよっ!
チロは可愛らしいですよね~!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 「あっ!不二家のぺこちゃんみたいじゃん~♪」

なぜか左側のみペロンなので
今のところはペコちゃんっぽいです(^^)
でもヨダレは意外と出ないんですよ。
なのでスタイは必要ないかな?と思ってたら
舌にヨダレの泡が・・・( ̄▽ ̄)
やっぱり必要です(笑)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

何だかあっという間に2週間が過ぎてました。
あんこはすっかり慣れたようですが
ワタシが最初のうちはベロ~ンに慣れず・・・^^;
でも今じゃ出てないと不思議に思うほど
慣れちゃいました(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR