おハゲ増殖


ぽんさんが おハゲの治療のために
『マラセブ』を使い始めて そろそろ2ヶ月。

最初にハゲた部分はうっすらと黒っぽくなってきたが
まだまだ新しくハゲてきてるので 一旦診察に


腰の辺りは若干黒っぽくなったが また背中の真ん中にパックリ
2016-8-2-1.jpg
首の辺りは足が届くせいで掻いたりして赤いプツプツができ
お股の部分はカサブタまでできてて痛そう



朝から病院へ行くと


2016-8-2-2.jpg
おりゃ~ ここんち好きだぜ~♪


呼ばれるまで ゴキゲンで待ってる神サマ


2016-8-2-3.jpg
ん?なんだかみんなで触りまくってるぜ~


新しくハゲた部分を見せ 全体的に乾燥してるのと
首の辺りは掻いてしまうと言うと…

じゃあ飲み薬に変えてみようとの事。

2016-8-2-5.jpg
こちら『アポギル錠』
新薬でステロイドが入ってないが効果は抜群らしい


先生とも話したが 去年あんなに大変だった鼻が
今年は何ともない分 今度は抜け毛にきてるのかなぁ?
まぁ大病をして以来 免疫も低下してるし 年も取ってきてるから
なかなか治りも悪いが 去年の鼻に比べたら
ハゲてても ぽんた自身の体調は悪くなさそうなので
焦らずゆっくり治していこう。


ね!ぽんさん!!

2016-8-2-4.jpg
おうっ!おりゃ~平気だぜ~♪


と、言いつつ やっぱり早く治って欲しいな











引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比較的若い女性に多い・・・超重要(・ω・)bグッ

小喬は子明は食べている最中に上を向いてモグモグ。
すんごい味わって食べますよ(笑)

そうですよね。
早く治って欲しいですよね。
新しい飲み薬がよく効きますように。

No title

そっか、去年はお鼻だったよね~(;´Д`)

ステロイドが入って無くて効果抜群って期待大だね。
お薬効いて早く良くなりますように💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハゲは服で隠せるし~
鼻は隠せないどころか呼吸も苦しい~
なら、まだハゲの方がいいじゃん♪
ってゆーポジティブ思考で(^_-)
でも、スルっと抜ける毛は早く排除した方が早く生えてくるよ!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 小喬は子明は食べている最中に上を向いてモグモグ。
> すんごい味わって食べますよ(笑)

いやぁ~ 素晴らしい!!
はっ!?…ウチのゴハンはまずいのかしら~(涙)

> そうですよね。
> 早く治って欲しいですよね。
> 新しい飲み薬がよく効きますように。

ありがとうございます。
あんまり期待大だと落胆も大きいので
のんびりでも治ってくれればと思ってます。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> そっか、去年はお鼻だったよね~(;´Д`)

そうなんですよっ!
あんなに色々試しても全然治らなかったのに
今年は何ともない不思議!!

> ステロイドが入って無くて効果抜群って期待大だね。
> お薬効いて早く良くなりますように💛

ありがとうございます。
痒みが無くなってくれればいいかな~と思ってます(^^)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

多分免疫の低下と加齢のせいかと思います。
ただ、ハゲはツラいけど
ぽんた自身は去年と比べて全然過ごしやすそうなので
風通しが良くなってちょうどいいじゃん(笑)
って思う事にしました。
とか言いつつ モフモフ復活を願ってますけど^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ハゲは服で隠せるし~
> 鼻は隠せないどころか呼吸も苦しい~
> なら、まだハゲの方がいいじゃん♪
> ってゆーポジティブ思考で(^_-)

はいっ!仰る通りでございます!!
もう風通しが良くなって涼しげでいいじゃん(笑)
と思ってます。

> でも、スルっと抜ける毛は早く排除した方が早く生えてくるよ!

そうなんですね!
でもスルッと抜ける瞬間は・・・さみしい~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR