くり vs きんた


我が家に『きんた』が来て もうすぐ2ヶ月。

きんたはいまだにお店の中だけの生活で
2階にある自宅に入ったことがない。


ワタシがアレルギーというのが1番の原因だが
実はもうひとつ原因がある。


あんぽんはきんたに対して 何の感情もないのか
知らん顔しているが なぜか末っ子くりだけは
どうにも気にくわないらしい


日曜日の夕方 営業が終わり まずはきんたを
店内に放牧すると
きんたもよせばいいのに 面白がってくりのケージに近づく








2016-8-1-1.jpg
くりね~ おいはらってやったー



う~ん。ちょっと違うような・・・


きんたをケージに入れ くりを近づけてみると




もういっちょ







2016-8-1-2.jpg
きょうはこれぐらいでカンベンしてやる~



・・・・くりちゃん 残念ながら 完全に相手にされてなかったよ


2016-8-1-3.jpg
オイラ 何にもしてないのに…


くりときんた

仲良くなる日は来るんだろうか・・・??
境遇は1番近いと思うんだけどなぁ









引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。
詳細は 『りくママさんのブログ』 にGO!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日朝晩歯磨きをしているところと比べたら
全然なんですけどね(苦笑)
3000円もする犬子の歯磨き粉を買ったので
無駄にならないように必死です((●≧艸≦)プププッ

猫子さんは犬子。
うちの近くを通る猫子もわざわざいったん止まってうちの犬子を挑発しようとしますから。
まぁうちの犬子は気付いてないんですけどね・・・(苦笑)

No title

くりちゃんの・・・うがいみたいな唸り声、
粉雪と全く一緒で笑っちゃいました(*´艸`*)
これ、ぜんぜん迫力ないし怖くないんですよね(笑)
くりちゃんの中では最大級の威嚇もやっぱりアカンかったかぁ。
ってか、くりちゃん遊ばれてるよね(* ̄∇ ̄*)

No title

上下関係かな~?
くりちゃん的には自分より下って感じにしておきたいけど
全く相手にされてない的な~(;´∀`)

くりちゃん、ガルルルルーって可愛すぎー!
全然怖くないから~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりちゃん、キンタに舐められとるが~~~
完全に遊ばれとるな(^▽^;)
ついでに言うと、benchan夫婦にも遊ばれとる( ̄▽ ̄)笑

きんたくん、来たばっかりの頃より 断然猫相?が良くなってるし、キレイなにゃんこになりましたねー!(*゚∀゚*)

よっぽど居心地が…。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

3000円!?
そりゃ必死になりますよね!!

> 猫子さんは犬子。
> うちの近くを通る猫子もわざわざいったん止まってうちの犬子を挑発しようとしますから。
> まぁうちの犬子は気付いてないんですけどね・・・(苦笑)

近時のノラちゃんには見向きもしない…
てか、くりも気づかず素通りなんですけどねぇ
何故かきんたには唸りまくるんですよ。
でもね、こっそりおシッポは振ってるの~(笑)

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> くりちゃんの・・・うがいみたいな唸り声、
> 粉雪と全く一緒で笑っちゃいました(*´艸`*)

ええええっ!粉雪ちゃんが唸るの??
全然想像がつきませ~ん^^;

> これ、ぜんぜん迫力ないし怖くないんですよね(笑)
> くりちゃんの中では最大級の威嚇もやっぱりアカンかったかぁ。
> ってか、くりちゃん遊ばれてるよね(* ̄∇ ̄*)

ま、完全にくりはナメられてますね(笑)
でもこの時はくりもダンナが抱っこしてたせいか
あんまり唸ってないんですよ。
ワタシが抱っこするともっとキョーレツです( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 上下関係かな~?
> くりちゃん的には自分より下って感じにしておきたいけど
> 全く相手にされてない的な~(;´∀`)

↑と、思うでしょ。
でもこの流れでぽんたやあんこに近づけると
やっぱり唸ってます^^;
くり…どんだけ自分が1番なんだろう( ̄▽ ̄)

> くりちゃん、ガルルルルーって可愛すぎー!
> 全然怖くないから~ww

ダンナが抱っこしてたせいで若干甘えも入ってました(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

きんたはバカなのか 全然警戒心はないんですよ~
ってか、警戒心あったら最初からワンコがわんさかいる
店に堂々と入ってきませんよね^^;
ウチはどうやら新入りになればなるほど
強いコが来るみたいです^^;

これからも元気で過ごしてくださいね~
元気で可愛い姿 楽しみにしてます♪

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、キンタに舐められとるが~~~
> 完全に遊ばれとるな(^▽^;)

でしょ~(笑)
なのに毎回くりは頑張って唸るんですけど
毎回空回り~くりちゃん ザンネーン(笑)

> ついでに言うと、benchan夫婦にも遊ばれとる( ̄▽ ̄)笑

あ…バレました??^^;
だって面白いんですもん(≧▽≦)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> きんたくん、来たばっかりの頃より 断然猫相?が良くなってるし、キレイなにゃんこになりましたねー!(*゚∀゚*)

ん?そーですか??
毎日見てると全然わかんないけど
猫相が良くなったかしら~(笑)

> よっぽど居心地が…。

うん。もうね、諦めてウチのコ認定しました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR