ミミズじゃないのよ


しばらく前の話になるが ある日の事。

お客サマのお嬢さん(女子コーセー)が
ぽんたのケージを見ながら 急に叫んだ

2016-7-30-1.jpg
ふふふ~ん♪


「ぽんちゃんのサークルの中に


ミミズが入ってる~~っ!!


2016-7-30-2.jpg
ん?オレがどうかしたか??


・・・・・


HARUNAちゃん よ~く見てごらん
そのミミズとぽんたの本体 くっついてない?


2016-7-30-3.jpg
コレの事か??


まさかのおシッポをミミズと勘違い


2016-7-30-4.jpg
HARUNA~ こりゃオレのシッポだぜ~


HARUNAちゃんとぽんたは
HARUNAちゃんが3歳の頃からのお付き合い
彼女はぽんたのフサフサのおシッポしか見てないもんね

全力で謝ってくれたHARUNAちゃん


お気になさらず~(笑)





おまけ
2016-7-30-5.jpg

確かにパッと見 おシッポには見えんわな










引き続き 可愛い2ニャンコの 里親募集 しておりますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ~ん。。
確かにそんな感じに見えんでもないが・・・。
おシッポちゃん、早く治るといいねぇ。。

でもさ、ケージの中にマジでミミズいたら
ビックリだよね💦
しかも、このサイズだったら怖すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

ギャハハハ~(≧▽≦)
ごめん、笑っちゃイカンと思いつつ大爆笑!
そこまでハゲちゃってたの?
おまけのシッポが可愛すぎっ❤
柑気楼つけてみる?←(タケポン愛用中^m^)

No title

神サマのしっぽが
切な過ぎます(T_T)
ふさふさが戻ってきますように!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

これがなかなか治らなくて…(>_<)
で、先っぽにちょっとだけ毛が残ってるんですけど
もったいなくて切れない^^;
キレイに生えそろったらいいんですけど。

> でもさ、ケージの中にマジでミミズいたら
> ビックリだよね💦
> しかも、このサイズだったら怖すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに~!!
ってか最初言われたとき マジでビックリでした^^;
はぁ??って言っちゃいましたもん(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうごあいます。

> ギャハハハ~(≧▽≦)
> ごめん、笑っちゃイカンと思いつつ大爆笑!

ぽんさん プライド高いので会った時は
笑うのはガマンしてくださいね~^^;
しかも根に持ちますから(笑)

> そこまでハゲちゃってたの?
> おまけのシッポが可愛すぎっ❤
> 柑気楼つけてみる?←(タケポン愛用中^m^)

おシッポだけでなく今日は背中もごっそり抜けちゃいました。
どこまで抜けるのやら…(>_<)
柑気楼じゃ追いつかーん( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありがとうございます。

そうなんです~(涙)
抜け始めたときはショックでした。
お客サマも皆さんびっくりしてます。
今はごっそりあちこち抜けちゃってるんですけど
治まったらまた元のフッサフサに戻ってくれるはず!!
と、信じております。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR