トイレベッド


最近のきんた君。

なぜか トイレに入って寛ぐ姿をよく見る
でもって 1日中喋りまくる

どうやらベッドが欲しいのと待遇改善を
訴えているらしい

2016-7-28-1.jpg
オイラ ベッドが欲しい…


さすがにトイレベッドはないだろ~と思い
探しに行ったが いざ見に行くと・・・


デカい


部屋の大きさは変えられないので
もうちょっとコンパクトなベッドはないんかいっ!

ってか、その前に トイレが若干小さいようで
しょっちゅうはみ出してたりもする


そんな話を友人まるこにすると


なんと!わざわざひと回りデカいトイレを買ってきてくれた

2016-7-28-2.jpg
まるこ~ ありがとー


で、元々のトイレにフリースを敷いてあげると


2016-7-28-3.jpg
こっちがベッドかな??


きんたっ!エライ!!

そうそう、これからそっちがベッドだよ~


結構快適なようで ちゃんと使い分けてる(笑)


その友人まるこ
きんたのトイレだけでなく あんぽんくりへのオヤツまで
買ってきてくれた


2016-7-28-4.jpg
んまっ!美味しそう~


たくさんありがとう~


2016-7-28-5.jpg
アタシも食べたいのっ


あ・・・あんちゃんが食べられそうなのは・・・と。
大丈夫だよ~!!ちゃんとあったよ~(^^)v









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
する犬子としない犬子といますよね。
うちは小喬が大体へそ天なんで。。。

やっぱりトイレの砂よりもフリースの方が気持ちいいんですね(笑)
きんたさん・・・すっかりおうちになじんじゃって❤

No title

どんどんきんた君の居心地が良い感じになっていくのね~♪
元トイレにチョコーンって座ってる姿が可愛いな💛

めいのパパがね。
やっぱり歯周病で抜歯して殆ど歯がないんだけど
カリカリフードでもガンガン食べてるみたいだから
あんこちゃんもきっとそのうちイケるようになると思うよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫は排せつ等に関しては賢いからね~
昔、ネコの繁殖もちょこっとやったことがあるけど
トイレとかはほんと楽だったわ(´ー`)

あんこさ~ん、あんこさんのオヤツはbenchanに一度口で
くちゃくちゃ噛んで柔らかくして食べさせてもらってください!(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちは小喬が大体へそ天なんで。。。

ウチもくりがしますよ~
末っ子だからなのか??

> やっぱりトイレの砂よりもフリースの方が気持ちいいんですね(笑)
> きんたさん・・・すっかりおうちになじんじゃって❤

なんだかすっかり設備も揃ってしまいました。
一応里親募集してるはずなんですけど・・・^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> どんどんきんた君の居心地が良い感じになっていくのね~♪
> 元トイレにチョコーンって座ってる姿が可愛いな💛

あ、やっぱり~( ̄▽ ̄)
なぜか居候なのに我が家で1番デカいケージなんですよね~

> めいのパパがね。
> やっぱり歯周病で抜歯して殆ど歯がないんだけど
> カリカリフードでもガンガン食べてるみたいだから
> あんこちゃんもきっとそのうちイケるようになると思うよ~♪

ありがとうございます!!
あんこも抜歯してからガツガツなんですけど
飲んでるんですよ。
歯茎でバリバリ噛んでくれるといいなぁ…

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

あんこはおかげさまで痛みもないらしく
毎日ガツガツ食べてます~
油断するとぽんたの分まで盗むので
そっちが大変です(笑)

これからも元気な姿を楽しみにしております♪

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

なんと!?ニャンコの繁殖もされてたんですか!!
トイレは全く教えなくてもちゃんとしてるので
カンドーでした!
今でも時々粗相するワンコって…( ̄▽ ̄)

> あんこさ~ん、あんこさんのオヤツはbenchanに一度口で
> くちゃくちゃ噛んで柔らかくして食べさせてもらってください!(笑)

うっ!!
いや、もちろん可愛い我が子ですよっ!!
…でもちょっと出来ない^^;
あんこも嫌がったりして~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR