JTの懸賞


我が家の人間達はタバコを吸う。
もちろん、あんぽんには煙がいかないよう、台所の換気扇の下が喫煙所

で、時々JTのキャンペーンや懸賞に応募したりする。

先月、ワタシ宛にでっかい封筒が届いた。
開けてみると
2013-7-18-1.png
おめでと~ございます~

ん?箸が当たったのか!?

よく見てみると、『大田原牛超ハンバーグ』

・・・こんなの応募したっけ?
まぁいいや。何にせよ当たれば嬉しいし~(*^_^*)


そして本日、届きましたぁ~\(^o^)/
2013-7-18-2.jpg
冷凍なので美味そうに見えないのが残念(^_^;)


あんぽ~ん、見て見て!当たったの
2013-7-18-3.jpg
やったね~! くれるの~?


いや、あげません(キッパリ)


2013-7-18-4.jpg
ちぇ~~~っ


ごめんよ~
キミたちには代わりにきゅうりをあげるからそれでガマンして下さい。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^o^)/
なかなかJTなんか当たらないですよ(^_^;)
私も、昔ラークを吸っていて何回もジッポーとか応募したけどまったく当たりませんでしたよ(#^.^#)
でも、大田原牛のハンバーグ きっと美味しいんですよね\(^o^)/
あんちゃんぽんちゃんは、他のうまうまもらってね(#^.^#)
あっ、トネリコさっぱりしましたね\(^o^)/

No title

ご当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

でも、きゅうり:ハンバーグ ・・・比べ物にならんでしょww

ぽんちゃん あんちゃん食っておしまいww

No title

懸賞に当たるなんてすご~い。

私は宝くじも当たらないと思い買ってないです。
やはり懸賞は送らないと駄目ですね。

写真を見るとハンバーグ美味しそうですね。
お箸までついてたんですね。

あんちゃんやぽんたくんはきゅうりで我慢してくださいね。

No title

はしが先に送られて来たの~?
洒落てる~!(笑)

ハンバーグが当たるって、結構当選確率低いんじゃ?

ぽんた君とあんこちゃんは、、、残念だったね(;'∀')

にく?

にくにく??????

いいな、いいなぁ。
ハンバーグぅぅぅぅぅ。

いつ食べる?冷凍?
送っていただいてもいいですし~新幹線のチケット送っていただけたら伺いますが?

ああ。。。。。ワンちゃんにはハンバーグはNGだよねぇ。。。玉ねぎ入ってるもんね。( ´ー`)フゥー...

No title

す、すごいO(≧▽≦)O
お箸だけでもすごいのに
ハンバーグ!!
とっても美味しそう♪♪
あんちゃん、ぽんちゃん残念でした(>_<)
でも、キュウリくれるって( ̄▽ ̄)ネッ

No title

いいな~いいな~!
美味しそう(^o^)
昔、ライターなどは当たったことがあります。
今も葉書は届きますが、もうダンナがたばこを止めたので応募できません(^^;)
それにしても、ハンバーグのかわりにキュウリ・・・。
泣けるっ(>_<)

No title

わぁ、美味しそうなハンバーグが当たりましたね!
おめでとうございます!
懸賞、私は小学校のころ、お菓子の懸賞で鳥の図鑑が当たったことがありますが、それくらい・・かな??
でもなんで鳥だったのか、よくわかりませんが・・(;´∀`)
よし、あやかって、私も何か応募してみようかな!!

うんうん、ハンバーグはさすがに食べさせてあげられないですよね
代わりにきゅうりくれるって♪
うちのもきゅうり好きですよ~
切ってると必ずやってきます( ´艸`)
あ、でもハンバーグがお肉だから・・・
お肉のほうが嬉しかった・・・かな??

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

私、JTと相性が良いみたいで、ちょいちょい当たるんです。
前は、デジカメとモバイルプリンターのセットが当たったりしました。
でも、プリンターは今でも箱に入ったまま使ってません(^_^;)

トネリコ切りすぎちゃって、全然日除けの意味を果たしてないんです~

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

いやいや、ハンバーグじゃ玉ねぎ入ってますし、味もついてますからね。
やさし~~い親心(?)ですよん♪

> ぽんちゃん あんちゃん食っておしまいww

↑やめれ~~!ヤツラ本当に食べるから!!

Re: No title

スマイル ぽぽさま
ありがとうございます。

宝くじはさすがに全敗ですよ~(涙)
最初は箸が封筒に入ってたので、まさかの箸が当たった!?
と、思いましたが、ちゃんと遅れてハンバーグが届いたのでほっとしました。
あんぽん、きゅうり喜んでるんですけどね~
多分、私が当たった事も理解してませんし^m^

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

そうなんです。封筒からコロンと出た時にはびっくりしました。

> ハンバーグが当たるって、結構当選確率低いんじゃ?

↑最近は喫煙者も減ってますから・・・(^_^;)
それに、web限定の懸賞だったので
こっそり応募、こっそり当選、って感じですかね~?

Re: にく?

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

え~~っ!そんな仁子さまに懸賞なんぞの冷凍モンなんて
恐れ多くて送れませんわっ(笑)
仁子さまご招待の時は、ちゃんと「牛の半身」を取り寄せますので
しばしのお待ちを・・・
あ!でも、ワニの半身になるかも!?

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

ええっ!?箸はすごくないですよ。
封筒開けた時、一瞬バカにされてるのかと思いましたもん(笑)
ハンバーグも、せっかく当たったのに写真撮って冷凍庫行き。
いつになったら日の目を見るのやら・・・
私、すぐに忘れちゃうんですよ~(^_^;)
今日も忘れて、あんぽんときゅうり食べてます。

Re: No title

もみぢさま
ありがとうございます。

応募、できますよ~
webで、IDとパスワード作れば、あら不思議!?
ってライバルが増えちゃうわっ(笑)

> それにしても、ハンバーグのかわりにキュウリ・・・。
> 泣けるっ(>_<)

↑けっこう嬉しそうに食べてるんですけど・・・(^_^;)
もうちょっとゴージャスな方がよいかしら?

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

えっ?お菓子の懸賞で鳥の図鑑?ですか?
う~ん、謎(笑)

> よし、あやかって、私も何か応募してみようかな!!

↑そうそう、応募しなきゃ当たりませんから~
昔、私の友人は、イタリア旅行を当ててましたよ!!

きゅうり、ワンコは好きですよね~(*^_^*)
でも、やっぱりお肉?しょーがない、ささみでもあげようかな~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR