今のうちだぜ~


続き。

まるこにお守りをしてもらってた あんぽんくり

そこにダンナが帰ってくると


2016-7-27-1.jpg
あっ!ぱぱちゃん おかえりー


お帰り祭りもなく リビングに入ってきて
初めて気づくくり
ゲンキンなヤツ


同じくあんこもやっと気づく

2016-7-27-2.jpg
パパちゃ~ん


やっぱりお帰り祭りはナシ(笑)

とはいえ、まるこに甘えるとくりに何度も邪魔されたので
言いつけに行くあんこ

2016-7-27-3.jpg
パパちゃん 聞いて~
アタシ いじめられたの~~



アンタ そんなコト言ったって ずっとまるこに
くっついてたじゃん

そんな告げ口されても 全然気にしないくりは・・・

2016-7-27-4.jpg
まるこねーさん くり ちょっとぱぱちゃんとあそんでくるー


どこまでもマイペースだった


ん?ぽんさんは??


2016-7-27-5.jpg
ラッキー 今のうちだぜ~


ちゃっかりまるこの足を堪能してた(笑)


まるこ~ いつもでろでろにしちゃってごめんね~
今回もお守り ありがとー
またよろしくね











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガビガビ!!!
何故?
なんか特殊な唾液成分お持ちですか(笑)?

うちの犬子。
ひどい時にはマンションのエントランス地点で気づいてますよ。
リビングでのんびり待ってほしい・・・。
それくらいでめっさ丁度良いです( ´罒`*)✧

No title

まるこさん>パパさん>benchanさん
となってるのかしら~??

うちもね。。
家族よりよその人って感じだから分かるよ~(;^ω^)
でも、愛想がいいといろんな人に可愛がってもらえるもんね💛
あぁ。。。
アタシもあんこちゃんにでろでろにされたいわぁ~~

No title

なんか、ぽんさんさぁ~
足突っ込むと角質食べてくれる「ドクターフィッシュ」みたい(笑)

No title

またまたお邪魔しました~(o*。_。)oペコッ
あっちもこっちもペロペロ(人''▽`)ありがとう☆

久しぶりの代わる代わりのひっつきむし幸せでしたぁ~💛

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

えっ・・・?
フツーガビガビになりません??
ウチのだけが特殊な成分出てるのかしら~( ̄▽ ̄)

> うちの犬子。
> ひどい時にはマンションのエントランス地点で気づいてますよ。

いえいえ、普段はお帰り祭りが発動なんですけど
この日は友人がいたので家人は二の次でした^^;
騒ぐとうるさいんですけど 騒がれないのもさみしいもんですねー

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> まるこさん>パパさん>benchanさん
> となってるのかしら~??

ガーン!!Σ(゚Д゚)
でもまさにそんな感じでした(涙)
って、ぶっちーさんちもそうでしたか・・・

> あぁ。。。
> アタシもあんこちゃんにでろでろにされたいわぁ~~

あんこはでろでろしませんよ~
でろでろするのは神サマです!
しかもキョーレツ(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なんか、ぽんさんさぁ~
> 足突っ込むと角質食べてくれる「ドクターフィッシュ」みたい(笑)

角質は食べませんけど
傷口とか掻いた跡とか見つけると
そこを重点的にでろでろでろでろ・・・
治してくれてるんでしょうかね??
余計に悪化しますけど^^;

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> またまたお邪魔しました~(o*。_。)oペコッ
> あっちもこっちもペロペロ(人''▽`)ありがとう☆

毎度お世話になりました~
今回もでろでろにされちゃって申し訳ないっす^^;
また懲りずによろしくね~

> 久しぶりの代わる代わりのひっつきむし幸せでしたぁ~💛

みんなまるこLOVEですから~(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR