スタイの正しい使い方


・・・・・毎度おなじみ (我が家にとっての)週末撃沈

またこんな時間のリアル更新になってしまった



先日 お客サマから さつまいもをいただいた。

おイモ大好き~ なあんぽんくりにあげていると

2016-7-25-1.jpg
おいちいー もっとくれー


うっ・・・

く、くりちゃん アンタのエプロンがっ


あっ そうだ。あんこのスタイを借りちゃえ


ママちゃんっ! アタシにもちょーだい
2016-7-25-2.jpg
くりもー!もっとたべるー


よしよし。これで安心


2016-7-25-3.jpg
ん?それは??


あっ、あんちゃん 気にするな~
てか、くりのほうが似合ってる(笑)


そんなくり しばらくスタイをつけたまま忘れていると


2016-7-25-4.jpg
なんかヘンなんだけど~


ぐるりと回ってた。

どーやったらそんな向きになるんだろう・・・??






おまけ

先日 他のブロガーさんトコで見かけたセブンのスイーツ
あんまり美味そうだったので 買ってみると・・・
2016-7-25-5.jpg
チョー美味かったーっ

コレ!絶対おすすめだわ~










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ、くりちゃんえらいこっちゃになっちゃったのね~💦
でも、これからはスタイがあるから大丈夫(*^^)v

黄色のスタイが裏返っちゃって、
幼稚園の帽子みたいで可愛いよ~💛
確かにどうやったらそうなるのか知りたい(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

おおおっ!!
お久しぶりです~♡
そうなんですよ。ここんとこ急に悪化してしまい
結局抜歯になりました(涙)
でもおかげさまであんこ自身は痛みもなく元気です(^^)v
くりは『おきあがりこぼし』みたいでしょ(笑)
歩くより転がったほうが速いかも~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ありゃりゃ、くりちゃんえらいこっちゃになっちゃったのね~💦
> でも、これからはスタイがあるから大丈夫(*^^)v

大変役立ちましたけど…
コレはあんこ用なんですよね~^^;

> 黄色のスタイが裏返っちゃって、
> 幼稚園の帽子みたいで可愛いよ~💛
> 確かにどうやったらそうなるのか知りたい(笑)

あはははっ!確かに幼稚園児みたいに見えます~
ん?でもくり、今年は『オトナのオンナ』を
目指すはずが…
ま、こんなんじゃ今年もムリですね^^;

No title

benchanさん、おじゃまします(*・ω・)*_ _))ペコリン
おお!セブンのわらび餅 食べたのですね~♪
ぷにぷにして、めっちゃおいしいですよね
(o'∀'))ゥンゥン

3わんちゃんたちは おいもが好きなのですね
くりちゃんの「もっとくれー」のお顔が
ちょーカワイイです(っ´∀`c)キュンキューン

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

はいっ!がっつり食べましたよぉ~
もうめっちゃ美味かったです♡
ちゃんと『ヨッシーさんちのひめちゃん』と
紹介したかったのですが 最近すぐ寝ちゃったりで
お聞きする前に乗せちゃいました。すみませ~ん^^;

> 3わんちゃんたちは おいもが好きなのですね

もうハイエナのように襲ってきます。
食い意地がすごくて…(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR