ガンバレあんこ


19日(火) 朝から女子たちを連れ病院へ


ちゃんと座席に乗って笑顔のくりと なぜか座席の下で
若干機嫌悪そうなあんこさん

2016-7-20-1.jpg
おでかけー     …どこ行くの?


うわっ
ひょっとしてバレてる!?


と思いつつ あっちゅー間に目的地到着


呼ばれるまでニコニコで待ってるくりと
ダンナの膝の上から降りようとしないあんこさん

2016-7-20-2.jpg
まだかなー?     アタシ ここから降りないから


すぐに呼ばれ まずはくりのワクチンから

まずは 心音を聞き 歯の状態をチェックして いざ注射

2016-7-20-3.jpg
・・・いたい


あ、ちょっと怒ってる??


くりは滞りなく終了。


続いて あんこ

2016-7-20-4.jpg
既に魂抜けてるあんこさん


ここんとこ急に犬歯が外に向いてしまい ヨダレもひどく
口臭も尋常でない、スイカすらも噛み砕けない事を伝えると

やっぱり歯槽膿漏との事。

先生が触ると やっぱり痛いのか全力で大暴れ
先生が「噛みそう」と言うので

大丈夫です!あんこは噛んだことありませんから~
てか、痛くて噛めませんから~

2016-7-20-5.jpg
びびりすぎて 診察台の隅っこでダンナに張り付こうとするあんこ
アンタ 落ちちゃうよ~


あんこと至近距離で話してた先生

「確かに口臭もひどいなぁ」
あ・・・やっぱり~

やはり抜歯しないといけないのと 歯石を取ってもらうため
には全身麻酔をかけるので 1泊入院になる

「いつにする?今日でもいいよ。」

と言われたので 覚悟を決め お願いします。

2016-7-20-6.jpg

そのままあんこは病院の奥に連行された・・・


抜歯の本数は麻酔をかけて診てみないと何本抜くかは
わからないのと、抜いた後はベロがどうしても出てしまう
ヨダレも出るのは仕方がないとの事。

う~ん。犬相が変わっちゃうかなぁ…

でも 痛みが消えてくれるんだったら
その方が良いだろうと思う事にした。


会計の時 同意書を書いて お願いをしてきた。
先週もきんたの入院で書いたなぁ…


あんちゃん 水曜日の朝イチですぐに迎えに行くから
頑張るんだよ~




あんこがいないと 家の中がさみしい










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR