その後のトネリコ


先日のトネリコが結局、伸び放題のまま梅雨明けしてしまった。
さすがに何とかせねばと、高枝切り鋏も買ったので、
月曜日に海から帰ってきたダンナが罪滅ぼしのつもりか、
夕方、木を切り始めた。


切った枝を集めてる。(こっそり激写)
2013-7-17-1.jpg


さて、仕上がりはいかがでしょうか?



before
2013-6-27-5.jpg


after
2013-7-17-3.jpg


・・・なんだかずいぶん寂しくなったような気が


ってか、コレ載せたら今後の仕事に影響が出ないか心配



では、早速あんぽんにも出てもらって
2013-7-17-4.jpg
お~い 何か探してんの?



暑いので、窓を閉めて帰ってくるのを待ってると
2013-7-17-5.jpg
そろそろ入れて~


はいよ。お入り。

ちょ~~っとスッキリし過ぎて日差しが当たるかしら?
ま、来年はまたモフモフだけど(^_^;)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?確か日よけ用では?

今年はギンギンの夏になりそだね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも花粉には勝てないもんね~><;

No title

そっか。。。
見た目涼しそうだけど日差しが入ると今の季節厳しいよね~^^;
ん~~またモフモフになったらその時に調整ね♪

我が家にお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。
とーっても嬉しかったです♡
これからもワンズ共々宜しくお願いしまーす(*^。^*)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

・・・そう。日よけ用でした(^_^;)
でも、かろうじて日よけにはなってますよ~
もう花粉が近所迷惑でしたから
そっちの方が大変で・・・

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

写真では涼しそうかもしれませんが、
実際に見ると無残なほどスカスカになっちゃいました(>_<)

まめクンとめいちゃん、ウチのあんぽんと同級生なんで
とっても親近感が(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします~♪

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR