ブラッシング


昨日、今日と連休の我が家。
今日も暑いし、全然お出かけする気配も無く、退屈そうなあんぽん。

掃除機をかける前に、ちょっくらあんぽんのブラッシングでもしましょうかね。

あ~んちゃん♪
2013-7-16-1.jpg
なんかイヤな予感・・・


ちっ!ばれたか!と、思いつつ、逃げるあんこを捕まえて
ダンナがブラッシング(ワタシは嫌われたくないからやらない)


いつもながら、その愛情を感じられない乱暴なブラッシング
何とかならんのかしら?
2013-7-16-2.jpg
右側の赤丸は、ワタシの手ではなく、ダンナの右足(^_^;)


続いて、ぽんちゃ~ん
2013-7-16-3.jpg

更にランボー(>_<)
2013-7-16-4.jpg

あ~あ、最後には歯をむいて怒ってたよ・・・


さて、すっきり(?)したので、掃除機でもかけましょうかね。


あんぽんにとっては、散々な連休だったかも・・・







おまけ
2013-7-16-5.jpg
よっぽど怒ってたらしく、ダンナがソファに座っていると
この暑い中、嫌がらせのように両脇からねじ込んできた^m^











コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・

ご、ご主人・・・・もうちょっとだけ優しくしてあげて・・・・
そんなことしてたら、Jinくんだったら噛みます(><)
3わん共おだてながらやってますよ。


( ̄▽ ̄;A あっ・・・・ナス・・・・もう遅い????

乱切りして素揚げして南蛮酢につけるのはおつまみにもおかずにもなりますよ。

あと、煮浸しはナスだけでされるかたが多いかと思うけど豚こまを煮て上に半割りにしたナス乗っけて煮込んでも美味しいですよ。

No title

ぽんちゃんの怒った顔初かも~w

やるときゃやるのね( *´艸)( 艸`*)ププッ

荒く扱われても

あんちゃん、ぽんちゃんは懲りないんですね。
ご主人様のそばに居るんですね。心なしか狭そうなんですが。
あんちゃんの嫌な予感の顔がかわいい。
ぽんちゃんの服従のポーズがいいですね。
今日の夜、黒ポメを散歩している人がいましたが
かわいらしかったです。ちょこちょこ一生懸命に歩く姿が。
なんかあんぽんのご主人様の横をちょこちょこ歩く姿をしっかり見たいな~(#^.^#)

No title

ご主人器用ですね~!
足の指で腕を掴む(笑)

ぽんた君の歯むき出しのお顔が可愛い~(*'▽')
そんなに嫌なの~?
気持ちいいと思うんだけどなっ('◇')ゞ

Re: うっ・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

ね、ひどいんですよ~
あんこは涙目、ぽんたは結構噛んでさらに叩かれてました(>_<)

ナスレシピ!ありがとうございま~す(*^_^*)
遅くないでーす!!だってたくさんありますから
とりあえず、素揚げに南蛮酢だと、今夜飲んじゃいそうなので
今日は煮浸しから~^m^

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

ん?初でしたっけ?
よく怒りますよ。鼻先に手で輪を作って近づけるだけで
う~~~~っ!・・・怖っ(^_^;)

Re: 荒く扱われても

さえ子さま
ありがとうございます。

なんで、あんなにひどい事されてるのに、
ダンナ好きなのかな~と。
ワンコってドMなんですよね^m^

> なんかあんぽんのご主人様の横をちょこちょこ歩く姿をしっかり見たいな~(#^.^#)

↑あら!見るだけじゃなく、経験してくださ~い(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママさま
ありがとうございます。

まさかの足で掴むとは・・・でしたよ~!
もう少し丁寧にやってあげてって感じです。
あんぽんはブラッシングではなく、
乱暴なブラッシングが嫌いなんだと思います(^_^;)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR