隠れハゲ発見


トリミング 続き。


あら切りをした後はマラセブでシャンプーをし
炭酸風呂にしばし浸かるぽんさん

2016-6-29-1.jpg
ちょ、ちょっと狭いぜ~


7分ほど浸かったあと 今度はドライヤー


2016-6-29-2.jpg
おりゃ~ ひとっ風呂あびてゴキゲンだぜ~♪


この時まで 切ることに躊躇していたワタシ

でも乾かしたら 今まで気づかなかったところにも
いくつかおハゲを発見

うん。やっぱりサックリ切ってもらおう。


2016-6-29-3.jpg
ちょうど切ってるエプロン辺りにもハゲが点在していた


2016-6-29-4.jpg
笑ったりすると拗ねるので 「可愛い~」を連発するワタシたち


2016-6-29-5.jpg
『森のくまさん』 ならぬ 『ウチのくまさん』 になってきた


カットしてみると あちこちにハゲがあるので
なかなかキレイなラインが出ず。

なおかつ ハゲがパックリと出ないようにとのお願いに
トリマーさんも苦労しつつ なんとか完成。



続きます。









本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR