ヤキモチあんこさん


我が家に『きんた』が居座るようになって
2週間とちょっと。

自然とお客サマとの会話は『きんた』の
事ばかりになってしまう

毎日 きんたの事を話していると
後ろのほうから な~んか視線を感じて
ん?と振り返ると

ケージの中から じっと涙目で震えながら見ている
女子がひとり・・・


2016-6-27-1.jpg
なによ~ アタシの事無視して~


ぽんたもくりも 知ら~ん顔して寝てるのに
なぜか あんこだけは必死にアピール


あまりに気味悪いので お客サマにお願いして
ちゃっかり膝の上に乗っかる


あんちゃん 別にアンタの事忘れてるわけじゃないしぃ

2016-6-27-2.jpg
ふんっ 全然アタシの話してくんないじゃない
ちゃんと話してるってばっ


はいはい。アナタがいちばん可愛いですよっ


2016-6-27-3.jpg
そんなのわかってるってば


・・・・・メンドくさいオンナだなぁ~










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR