病院いくよっ②


今回の病院は ぽんさんだけでなく
きんた(仮)も一緒に連れて行った。

2016-6-23-1.jpg
・・・・・・・


前回連れてきたときは 段ボールに詰めていったので
大暴れだったが 今回は自分専用のキャリーでおとなしかった


診察台に乗せると 何やら先生とお話・・・?
2016-6-23-2.jpg
センセイ 何するん?


前回は ノミ・回虫駆除の「ブロードライン」をつけたので
この日から 風邪を治すため 抗生剤の注射


2016-6-23-3.jpg
・・・・注射かぁ~


もう この風邪治療が待ち遠しかったー
風邪のせいで、涙と鼻水がだらだらのきんた
なぜかワタシに向かっては毎回くしゃみをし
その都度 ワタシにタンを飛ばしまくってた


2016-6-23-4.jpg
とーちゃん、オイラ注射だって・・・


2016-6-23-5.jpg
ガンバレよ~
自分は終わってるせいか のん気な神サマ


ぽんさんが見守る(?)中、注射を打たれるきんた


2016-6-23-6.jpg
がまんがまんがまんがまん・・・


あっちゅーまに終了。


この後、耳の中も汚れてるので検査すると
耳疥癬もいた
ブロードラインで効いてくれればいいが
効かなければ また別の処方

抗生剤も 「じゃ、次回は水曜日に」

あ・・・まだ来るのね。

そして 水曜日も抗生剤を打つと
「じゃ、次回は金曜日ね」


・・・・・・早く治ってちょ~だい










本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR