シャンプーするよっ


月曜日は スイカでも買いに行こうかなんて思っていたが
朝から晴天だったので 予定変更


ワタシは家じゅうのモノを洗いまくり
ダンナはあんぽんくりを洗濯。


まずは女子から

ムキになって掃除してたら シャンプー終わってた
2016-6-21-1.jpg
・・・・熱くはないけど・・・


今年は『復元ドライヤー』大活躍
そのわりに 魂抜けっちゃってるあんこさん


お次はくりちゃん


2016-6-21-2.jpg
くりねー さっぱりするのー
こんな笑顔のくり。
昨夜 ダンナのベッドでおもらしして がっつり叱られてた



さっさと終えて 海に行きたいダンナ。
あっという間に終了~


2016-6-21-3.jpg
おわったー


くり~、なんでアンタのエプロン すでにガビガビなの?


ぽんさんのシャンプーの前に
ちょっとだけお出かけ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんながっつり綺麗にしてもらったのね~♪
ぽんた君はおでかけ?病院かな?

昨日のコメで気になっちゃった。。
旦那様、すごい勢いで食べるって・・・
志○けんを思い出して一人でニヤニヤ(・∀・)

No title

え~ね~ とーちゃんの季節がやってきたね~(´ー`)ノ
そりゃシャンプーも頑張るワケだっ!
私もちゃっちゃと仕事して、冷房のきいた空気の悪い銀行に
金預けに行っちゃいますか~←(おろすことはできんけど)笑

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君はおでかけ?病院かな?

はい!大当たり~!!(笑)
おハゲが広がっちゃいまして(>_<)

> 昨日のコメで気になっちゃった。。
> 旦那様、すごい勢いで食べるって・・・
> 志○けんを思い出して一人でニヤニヤ(・∀・)

↑をされないように解体しちゃうんです。
多分解体してなければ『志○けん』のような
食べっぷりかと・・・^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> え~ね~ とーちゃんの季節がやってきたね~(´ー`)ノ

と、思いきや 意外と夏って風がないらしく
いつも「風がなかった」とブーブー文句言いながら
帰ってくるんですよ。でも行く(笑)

おっ!プリンままさんも預金預けに頑張ってるんですね~
入金ばっかじゃなくたまには出金したいですね!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR