縞無双


先週のお休み ふら~っとドライブをしてきた。
(といっても ほんの近所)


着いた先は・・・

2016-6-20-1.jpg
スイカ畑


そのスイカ畑の横に倉庫があり
農家さんが直販をしてくれている


この膨大なスイカの中から
2016-6-20-2.jpg
選りすぐりのひとつ


かな~り大きいので 台所で解体作業をしていると


2016-6-20-3.jpg
ちょーだい


がっつりと見つめる 6つのビー玉
しかも キラッキラ


しょ~がないなぁ・・・
んじゃ、ちょっとずつだよ。

じーーーーっ! はぐっ!!
2016-6-20-4.jpg
アタシもちょーだい  くりにもよこせー


いちばんガッついてたのは ぽんさんだったが
写真ではなぜか くりがいちばん怖い


1週間で きれいさっぱりなくなったスイカ

今日も買いに行こうかしら~



*****************************



昨日(6月19日)めでたく6歳のお誕生日を迎えた
お友達のモモちゃん

2016-6-20-5.jpg

お誕生日 おめでとうー
この1年も素敵な年になりますように










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足が太ましかったので白眉みたいになるかと思いきや
ミックス犬子の摩訶不思議。
チワワサイズになっちゃいました(笑)
密度が濃い感じで(太いという意味)、
中々パワフルではあります♪

もースイカ!?
まだまだ庶民にはお高いので
うちは真夏にしかお目にかかれませぬっ((●≧艸≦)プププッ
しかし縞無双・・・。
格好いい名前だっ(b`-ω-´)b

No title

おぉ~~スイカ♡
カットスイカしか買わない我が家からしたら
大きなまんま、しかも農家さん直販のスイカなんて
羨ましいんだわぁ~(*'▽')

倉庫の中、圧巻の眺めなんだわぁ~🍉

No title

スイカー💖
こっちだとスイカって高級品なんですよ〜。
しかもこれだけ立派なのはなかなか見かけないんです。
あるのはカットスイカ( ̄ー ̄)

モモへのお祝いのお言葉、ありがとうございます💖
昨日は頂いたスイカでパーティ✨
メッチャ、喜んでくれました(≧∇≦)
いつまでも赤ちゃんだと思ってたらいつの間にか6歳なんですよね〜。
1日・1日を大切に一緒に過ごして行きたいと思います!!

No title

すっご~い スイカなんて何年食べてないことやら・・・
あ、でも私のお腹と同じぐらいのサイズだ!
共食いになるから今年も食べんどこ~(>_<)

6個のビー玉・・・ほんと、キラキラ輝いてるわ~

No title

めんこいお目目6個みっけたぁ~^^
これはあげずにはいられない!!ですね^^

だいぶ前記事ですが・・・
マラセブ先代猫に使った事があります。
なんとなく捨てる事が出来なくて、
ちょうど昨日の深夜捨てたので、ちょっとびっくりしました@@
私も処方さされた時、強いって聞いてビビったです。
でも、これすごく効きましたよ!
ぽんちゃん、早くよくなりますように!!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> もースイカ!?

それがですね、こちらのスイカは早くて
7月上旬に終了しちゃうんです。
倉庫で売ってるのでお値段もリーズナブル(笑)

> しかし縞無双・・・。
> 格好いい名前だっ(b`-ω-´)b

ワタシは『縞無双爆弾』と呼んでます~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ワタシ自身はさほどではないんですが
ダンナがすんごい勢いで食べるので
あっちゅー間に消費します^^;

> 倉庫の中、圧巻の眺めなんだわぁ~🍉

午前中に行くとどっさり~なので
思わず写真撮っちゃいました(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

・・・高級品!?
畑の横の倉庫で売ってますけど^^;

モモちゃん 改めましておめでとうございます~
また巨大化したくりと遊びに行きますので
これからも仲良くしてくださいね~♡
スイカパーティ・・・
イメージわかない~( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

えっ?プリンままさんと同じサイズじゃないですよ~
だって8kgですから(笑)
ってか、細いくせに何を仰いますやら・・・

> 6個のビー玉・・・ほんと、キラキラ輝いてるわ~

コレがまたガン見するから
食べにくいんですよ~
でも食べちゃいますけど(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> めんこいお目目6個みっけたぁ~^^
> これはあげずにはいられない!!ですね^^

もうあげるというより
強奪されるって感じです!
すっごいプレッシャーですから^^;

> ぽんちゃん、早くよくなりますように!!!

ありがとうございます。
って、取説がすごい怖いですよね!
でも効くんだぁ~
ガンバリまっす!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR