女子のたしなみ


毛の話つながり。


ちょいと時間の空いた時 女子たちのおチリのカットをした


まずは あんこさん

2016-6-18-1.jpg
女子のたしなみよね~♪


そ、そうね
じゃ おとなしくしててね~


before & after
2016-6-18-2.jpg
切る前、なぜか右側ばっかりが伸びていた


おチリはスッキリしたが
どーしてもおチッコをした後 滴が垂れるので
前も少し切っときましょ


てなことで ガバッと股裂き~(笑)

2016-6-18-3.jpg
いや~んっ やめてよぉ~



お次は くりちゃん。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、右側ばっかり伸びてたレベルΣ(lliд゚ノ)ノ?
あんこさん、神秘のパワーがやどっちょるよ、右側だけに(笑)


調子に乗って本日も白眉載せてます。 
そして今日もただほめたたえてます(b`-ω-´)b

こんにちは^^

ポメちゃんは、もふもふだから・・・

おちっこもねえ~
付いちゃいますものね~


お股周りのカット大切ですよね^^

お疲れ様です。^^

No title

すごっ!
パジャマの片足脱げちゃってた!って感じよね(笑)
不思議だわ~

シッコの滴対策は大事よね(*^^*)
女子の身だしなみ重要ポイント♪
うちもそろそろカットしないとな。

No title

ありゃ〜!(◎_◎;)あんちゃん、右側だけどーして??
神秘のパワーをお持ちね( ̄▽ ̄)

そーなんですよねぇ。
お股周りのカットって大事💖
ママさん・・・ガバッと股裂なんて( ̄▽ ̄)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> それ、右側ばっかり伸びてたレベルΣ(lliд゚ノ)ノ?
> あんこさん、神秘のパワーがやどっちょるよ、右側だけに(笑)

すっごい謎なんですよ~
なんで右側だけ??
ってか、こんな無駄なパワーいらない~^^;

> 調子に乗って本日も白眉載せてます。 
> そして今日もただほめたたえてます(b`-ω-´)b

おっ!楽しみ~♪
早速チェックしに行きますっ!

Re: こんにちは^^

machiz4 さま
ありがとうございます。

> お股周りのカット大切ですよね^^

ですよね~!!
女子ってどうしても若干屈んでするせいか
滴はすごいし お股は汚れるし・・・
いつも後ろを追いかけながら拭くのも大変です(涙)
コレでしばらくは安心です!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> パジャマの片足脱げちゃってた!って感じよね(笑)

ああっ!まさにそんな感じ~
改めて見ても不思議です^^;

もう毎日ティッシュ片手に追いかけまわさなくて
済むと思うと ほっとします(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 神秘のパワーをお持ちね( ̄▽ ̄)

ワタシにも謎です。
神秘というより無駄なパワーですね~^^;

> ママさん・・・ガバッと股裂なんて( ̄▽ ̄)

いやいや、股裂きがいちばん左右対称で
キレイに切れるんですよ!
しかも身動き取れないから楽ちん♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR