貴重な毛がっ!


気づけば、ここんとこニャンコの話ばかりで
あんぽんくりがすっかり忘れられてた。

ので、今日は軌道修正

ぽんたの大好物である ワタシの足。
今日もうっとりしながら ベロりんちょ
2016-6-15-1.jpg
うまっうまっ
これがまたヒジョーに気色悪い


いつも女子たちに虐げられ 他の部屋でイジけてる
ぽんさんが珍しくコッチに来たので
ガマンしてお好きなようにさせてると・・・


音もなく どっかから走り出してきた黒い悪魔が
ぽんさんに ガブッ!!





とっ捕まえて口の中に指を突っ込むと

2016-6-15-2.jpg

ああああっ!!ぽんさんの貴重な毛がっ!!


くりーーーーっ

2016-6-15-3.jpg
ふんっ


なんで神サマにそんなひどい事するのっ

ぽんさん、大丈夫?


2016-6-15-4.jpg
もうここから出たい・・・


最近のくりは すごく生意気






~ニャンコについて~
「ネコ~」と呼んでましたが とりあえず仮の名前で
「きんた」と呼んでます。
(命名・モモッチさん)


でも 絶賛里親募集中
今ならキャリーケースもついてます。←買ってきた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピが好きなのです。
私普通のスカート4着しか持ってないんですよぉ~。
クローゼットの半数以上がワンピースです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

名前付ける。
アイテム増える。
情増える。
+nyanがブログタイトルに加わる日も近い?

引き続き素敵な出会いがあります様に祈ってます♪

No title

デ・デジャヴ?
と、思う程に、似た状況が展開されていますね。(*^_^*)
我が家でも、ダンがままの足を、ぺろぺろ。
そして、レンがダンに襲い掛かって、口の周りに白い毛をつけています。(T_T)
やはり、女子の方が強いんですかね。
がんばれ、ぽんたくん。(^◇^)

No title

足舐め、こそばゆいですよね(笑)
でもワンコにとっては大好きな味??
我慢しなくちゃ(´艸`)

ぽんちゃん、災難だったけど
何されても怒らないところがやはり神サマ(´ー`)

No title

ぽんた兄さん災難!(/ω\)

くりちゃーーーん! めっ( 一一)
お兄ちゃんをイジメちゃダメでしょーが!!

猫ちゃん「きんた」とは素敵なお名前(笑)
里親募集~するの?(爆)

No title

「だって、くりは悪魔だも~ん」 By くりちゃん^m^

猫さん、またえれ~名前つけましたなぁ。
キンタまけるなー!ってツボイノリオが言うてましたな( ̄▽ ̄)笑

No title

benchanさん、足なめて貰えていいなぁ~。。
うち、全員アタシの足には見向きもしないから( ノД`)シクシク…

猫ちゃん、きんた君になったのね~♪
もうひとつ+がついて、またまたブログタイトル変更なるかっ?!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> ワンピが好きなのです。

おおっ!そりゃぜひふぁっしょんしょーをやってもらわねば!

> 名前付ける。
> アイテム増える。
> 情増える。
> +nyanがブログタイトルに加わる日も近い?

ギャーーーッ!!
そんな日はありえませんっ!(←ホントかぁ?)
アイテムは増やしても情は増やさないよう
・・・努力します^^;

> 引き続き素敵な出会いがあります様に祈ってます♪

ありがとうございますっ!
「素敵な出会い」コレ大事(笑)

Re: No title

ダレぱぱ さま
ありがとうございます。

なんと!同じでしたか(笑)
なんでしょうかね?♂ワンコは人間女子が好きなのかしら?
で、なぜか♀ワンコは♂を襲う・・・
ダン君 パパさんの足は舐めないんでしょうか?
ちなみにウチはワタシのみなんですよ~
すんごく気色悪いっす^^;

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

毎回カンベンして~なんですけど
ぽんさんがオヤツ以外で寄ってきてくれるので
すんごくガマンしてます^^;

> ぽんちゃん、災難だったけど
> 何されても怒らないところがやはり神サマ(´ー`)

ホント、な~んにも怒らないんですよ。
優しいんだかバカなんだか(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

くりがなぜこんなにぽんたを目の敵にしてるのか
・・・多分オヤツの分配が気に入らないのかな?と。
って、ぽんたと同じ量をくりが食べたら
膨らみすぎて破裂しちゃうんじゃないか??

> 猫ちゃん「きんた」とは素敵なお名前(笑)
> 里親募集~するの?(爆)

はいっ!もちろん絶賛募集中でございます~
「きんた」はあくまで仮の名前ですから~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 「だって、くりは悪魔だも~ん」 By くりちゃん^m^

とっ捕まえて叱った時の顔が
まさに↑のセリフのような顔でした!!

> 猫さん、またえれ~名前つけましたなぁ。
> キンタまけるなー!ってツボイノリオが言うてましたな( ̄▽ ̄)笑

知ってるーーーー(≧▽≦)
『金太の大冒険』ですよね~
でも名付け親のモモッチさんは知らないと思います( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> benchanさん、足なめて貰えていいなぁ~。。

え・・っと。
コレかな~り気色悪いですよ。
しかもぽんさんってば指の股を狙ってきますから^^;

> 猫ちゃん、きんた君になったのね~♪
> もうひとつ+がついて、またまたブログタイトル変更なるかっ?!

とりあえず仮の名前ですから~^^;
きっとどこかに素敵な里親さんがいるはず!
・・・いるといいなぁ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR