寛ぐニャンコ


続き。

病院から帰ってきたワタシたち
ニャンコを店に置き そのまま必要なモノを買うため
ホームセンターへ

サークルやトイレ、ゴハンに爪とぎなどを買ってきた
2階建てはダンナのリクエスト

2016-6-14-1.png


・・・・何だか すんごい仰々しいんですけど。
あんぽんくりだって平屋の屋根ナシなのに
屋根付き2階建てって・・・



とりあえず 中に入れゴハンをあげると

2016-6-14-2.jpg
オイラ ここにいてもいいの?


う~ん。今はね


その後 ゴハンも食べ終わり 寝床の確保もでき
ほっとしたのか??


2016-6-14-3.jpg



西日を浴びて すっかり馴染んでた。


おーい!ネコ~

2016-6-14-4.jpg
・・・・うるさいニャ~



只今 絶賛里親募集中。
今ならサークルもついてます












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は知っています。
犬子飼いで猫子飼いの方のほとんどは、保護から始まったことを。
矢張り情が移ってしまうようで。

猫子さんに素敵な出会いがありますように💛

No title

立派なお家も準備されて、すでに馴染んでるw
ゆっくりぐっすり寝てちょーだい!

あ!言うの忘れていましたが、病院の入り口で股裂きになってからちょいと動けずにいました><;
やっと痛みが取れたので 3ワン1にゃんに会いに行きますね~

No title

あら~
ノラにゃんこさん、保護されたんですね。
ワンズたちがいるのに、エライ!
病院まで連れて行ってあげて豪邸まで~

いい飼い主さんが見つかるといいですね。

あぁぁ… 予感的中。(´c_` )
てかbenchan…アレルギー大丈夫なんですか?
あ、このコは大丈夫なのかー(←?)。

blogタイトル変えなきゃ!
「黒ポメあんぽんの日常+WAN+にゃん」(* ̄∇ ̄)ノ

No title

ゲロゲロ~こりゃまたエライ出費でございますな~

私も路頭に迷ったらbenchan家で保護してもらおう。
うん、そーしよう❤

No title

ワタクシの兄も猫ちゃんを保護したんだけど。。
結局手放せなくなって自分ちの子になっちゃったのよ♪
benchanさんちも増員かな~?
パパさん、何気に力入ってるし( *´艸`)

でも、早く赤い糸が見つかってくれるといいよね~♡
そうなるよう願ってます。

No title

おぉぉぉぉぉ~~~!!!
なんてお優しいbenchan様!!!
旦那様ナイスリクエスト!!!

すっかり安心しきってリラックスモードですね^^
はぁぁぁぁ~~~、近くだったら会いに行きたいです!

ステキな家族の糸が寄せ合いますように!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 私は知っています。
> 犬子飼いで猫子飼いの方のほとんどは、保護から始まったことを。
> 矢張り情が移ってしまうようで。

ギャ~~~ッ!!や~め~て~i-201
実はそんな気もしてきてるので・・・
いやいや、ワタシアレルギーですから^^;

> 猫子さんに素敵な出会いがありますように💛

ありがとうございますっ!
ガンバリまっす!!

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

何から何までお世話になりましたー
いやぁ~ 土曜日、まるこが来てくれなかったら
途方に暮れてましたから。
ホント助かりました。ありがとー!!

病院入り口の時はびっくり~
・・・お大事にしてください^^;

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

さすがにあのまま追い出して車にでも轢かれたら
可哀そうだし、ノミとかいたら大変なので
結局病院に行きました。
で、気づいたらすっかり馴染んでました(笑)

> いい飼い主さんが見つかるといいですね。

ありがとうございますっ!
家の中で自由に生活できるほうが幸せだと思うので
素敵なご縁が見つかるまで頑張りまーす!!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> あぁぁ… 予感的中。(´c_` )

そんな縁起でもない・・・^^;
アレルギーは大丈夫じゃないので
店のケージのみ、家には入れず、
触った後は毎回がっつり手洗いしてます。

> blogタイトル変えなきゃ!
> 「黒ポメあんぽんの日常+WAN+にゃん」(* ̄∇ ̄)ノ

いえいえ、「絶賛里親募集中」ですから~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ゲロゲロ~こりゃまたエライ出費でございますな~

もうさらに生活苦です~^^;

> 私も路頭に迷ったらbenchan家で保護してもらおう。
> うん、そーしよう❤

・・・・先にワタシが路頭に迷いそうです(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ワタクシの兄も猫ちゃんを保護したんだけど。。
> 結局手放せなくなって自分ちの子になっちゃったのよ♪

うっ・・・
そんなキケンな予言を・・・^^;
あ、でもワタシ、アレルギーですから~

> でも、早く赤い糸が見つかってくれるといいよね~♡
> そうなるよう願ってます。

ありがとうございますっ!
我が家じゃ家に入れられないのでおウチの中で
可愛がってくれるお宅が見つかるよう
頑張りまーす!

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> 旦那様ナイスリクエスト!!!

でもしっかりサークルの代金はもらいました(笑)

> すっかり安心しきってリラックスモードですね^^
> はぁぁぁぁ~~~、近くだったら会いに行きたいです!

でもね、ご面相は・・・正直怖い顔なんですよ~^^;
もうちょっと可愛らしい顔だったらよかったんですけどね。

> ステキな家族の糸が寄せ合いますように!

ありがとうございますー!
可愛がってくださるおウチが見つかるまで
頑張りますー!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR