キミはどこのコ?


仕事中の出来事。

ウチに来てくれる取引先の彼が

「お店に入ろうとしたら 猫にガン見されました」

それを聞いたダンナが 「どこどこ?」と外に出てみると

店の入り口にスタンバイしてたコが・・・

2016-6-11-1.jpg
こんにちは~♪


ちょっと待ってて~ 写真撮る前に逃げちゃうかしら
と、慌てて 店に引き返し 急いで戻ってみると


2016-6-11-2.jpg
うにゃ~ん


やけに人懐っこいコだねぇ・・・


そこで ワタシも手を出してみると





の、ノラ猫??
いやいや、こんだけ懐いてたら飼い猫のお散歩??

このまま自動ドアの隙間から 店に入ろうとしたので
ごめんね。それはちょっとムリ~


すると お向かいで話をしていたお宅の方の足元に。
でもお向かいのお宅のコではない。

店に戻ると あんぽんくりが狂ったように吠えまくってた


2016-6-11-3.jpg
くりも にゃんことあそびたかったもんっ


あー、そういやくりちゃん アンタにゃんこ好きだよね~


あんなに懐いてるコだったら 可愛いし
今度来たらユーカイしちゃおっかしら


2016-6-11-4.jpg
うんっ



あ・・・・・ごめん くりちゃん
ワタシ アレルギーだった










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ。
きっと子犬子だから集中力が持たないはずなのです。
大きくなったらきっと落ち着くはずだと妄執しておりますから。

うちの犬子は猫子さんみてもスルー(笑)
・・・興味が無いのかなぁ???

こんにちは^^

猫ちゃんも可愛いですよね^^

でも、アレルギーあるのではね~><

可哀想だけど・・・ねえ~

どこかの飼い猫なら良いのですが~

(勝手に心配)

我が家もなんでも興味ある^^

くりちゃん似のまさむねが、すぐに行きそうです。^^;

動くものを直ぐに追いかけるので~^^

No title

人懐こいノラちゃんっていますよね。
私はワンコ好きだけどニャンコも大好きなので
ノラニャンコ見るとすぐにふれあいたくなっちゃいます。(* ̄∇ ̄*)

でも、我が家のワンズは大のニャンコ嫌い・・・( ̄Д ̄;;
フレンドリーに接してくれたら嬉しいのになぁ。

No title

え~benchanって猫アレルギーなの?
で、よくあんなにゴロニャンと触ったねぇ(笑)

昔うちの従業員だった子なんてちょっと触っただけで
クシャンクシャンくしゃみ鼻水で酷かったな・・・
よくペットショップで働こうと思ったもんだ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

管理人さんちの犬子ちゃんズはみんないい子ばっかりだから
きっとすぐに落ち着きますね(^^)v

> うちの犬子は猫子さんみてもスルー(笑)
> ・・・興味が無いのかなぁ???

ウチもみんなスルー・・・のはずが
女子たちが大興奮で大変でした^^;

Re: こんにちは^^

machiz4 さま
ありがとうございます。

そーなんですよ。
アレルギーなので厳しいかと。
でも飼い猫だとしたらこんなに放任も
ちょっとどうかと・・・^^;

> くりちゃん似のまさむねが、すぐに行きそうです。^^;

似てるー!!
ウチもくりがすぐに行っちゃうので散歩中も大変なんですよ^^;

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

> 人懐こいノラちゃんっていますよね。

ワタシ こんなに人懐こいコは初めてなので
びっくりでした!!
触れ合うどころかべったりすり寄ってきたので
可愛かったですよ~(≧▽≦)

> でも、我が家のワンズは大のニャンコ嫌い・・・( ̄Д ̄;;
> フレンドリーに接してくれたら嬉しいのになぁ。

う~ん。残念ですね(涙)
でもウチもすんごい吠えてたんですよ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> え~benchanって猫アレルギーなの?
> で、よくあんなにゴロニャンと触ったねぇ(笑)

店に入ってソッコー手洗いしまくりました^^;
ニャンコを触った手で身体のどこかを触らなければ
とりあえずセーフでしたー(^^)v

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

元々ひどいアレルギーのはずが
触った後すぐに手洗いしたせいか
今回は何ともなかったですー(良かった~)

ある日突然フラ~ッと・・・
の、時はよろしくー(^o^)/
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR