きっともらえる・・はず


仕事も終わり ゴハンも食べ 寛いでると・・・

仲良く(?)女子たちがにっこり

2016-6-10-1.jpg


ん?何か気になるモノでもある??


ますますガン見する女子たち

2016-6-10-2.jpg


あ~、ダンナがゴハンの後 食べてるアイスが
気になるのね~

いくらそんなに見つめてても もらえないよ~


2016-6-10-3.jpg
きっとパパちゃんはくれるもん  もんっ


ぜっっったいにもらえませんからぁ。
ほんっと食べにくい










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~~ゴハンの後にアイス喰うとこは
うちのタケポンと一緒~^m^

でも、タケポンはミュウちゃんビームに必ず負けて
こっそり舐めさせてる~~~
そこは違う~

No title

で、、結果貰えたのかしら~?
うちの夫だったら絶対あげちゃうよ~!←コラ

食後にアイスなんだね♪
うちは風呂上り(;´∀`)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ああ~~ゴハンの後にアイス喰うとこは
> うちのタケポンと一緒~^m^

あら~!じゃ、ウチのダンナはプリンままさんとタケポンさんを
足して2で割った感じ??

> でも、タケポンはミュウちゃんビームに必ず負けて
> こっそり舐めさせてる~~~
> そこは違う~

そこはやっぱ『ザ・ドS』コンビですから~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

結果はもちろん貰えませんでしたー(笑)
ウチのダンナはお酒はちょいちょいなめさせるんですよ
もっとコラッ!でしょ^^;

> 食後にアイスなんだね♪
> うちは風呂上り(;´∀`)

我が家、お風呂で歯磨きするので
風呂上りは基本食べ物NGなのです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR