原因はコレ?


休みだった月曜日の事。

ぽんさんがリビングで でろ~んと寛いでいた

2016-6-8-1.jpg
あっち~ぜ~


そこに こっそりと近づく悪魔・・・


2016-6-8-2.jpg
ふっふっふ・・・


あんこっ!邪魔しちゃダメだよ~


2016-6-8-3.jpg
えっ? 何のことかしらぁ~


この笑顔 ぜっっったいに怪しい・・・


警戒しつつも ワタシが他の事をしている
ほんのちょっとの合間に またもや襲いかかる悪魔








こらーっ!!あんこーーーっ


2016-6-8-4.jpg
ちっ 怒られちゃった・・・


ぽ、ぽんさん 大丈夫?


2016-6-8-5.jpg
オレのシッポはストレスのせいだっ


・・・・・うん。
なんだかそんな気もするかも~
そのうち ぽんさん妊娠するんじゃなかろーか??











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、辛抱強いね~💦
あんこちゃんは生き生きしておる(笑)
離れる時、ちょっと「幽体離脱~(「ザ・たっち風)」を思い出したわ~(;´∀`)

ぽんた君、ママになっちゃう~?
あんこちゃんがパパ?
ぽんこ と あんた になるのかな( *´艸`)

No title

ぽんた兄さん一発ガゥってすればいいのに優しいんだね~💦

それにしてもあんこちゃん、女の子なんだから・・・(;^ω^)


ぽんた君ガンバレ!!!

No title

神様だもんね~妊娠しても不思議じゃない?(´艸`*)
ぽんさん、いざってときはオバちゃんが取り上げてあげるから~
安心して産んでちょっ(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

幽体離脱~!!懐かしい(笑)
もうそれにしか見えない~
我が家の力関係が1番わかりやすい動画です^^;

> ぽんた君、ママになっちゃう~?
> あんこちゃんがパパ?
> ぽんこ と あんた になるのかな( *´艸`)

そうそう(笑)
ダンナにあんこに似たあんた、ぽんたに似たぽんこ
どっちが良い?と聞いたところ
「・・・どっちもやだ。」って言われちゃいました^^;
ワタシ?ワタシは~どっちも欲しいです(←親ばか・笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ぽんた兄さん一発ガゥってすればいいのに優しいんだね~💦

なぜか毎回↑だけはしないんですよ~
1回やればびびってあんこもやらなくなると思うんですけど・・・
ひょっとしたら嫌じゃないのかも^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

なんと!!プリンままさんが取り上げてくれるんですか!
ぜひともお願いしますー(笑)
でもホントに妊娠したら怖いわ~( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR