枕代わり


昨日はFC2のゴキゲンがよろしくなかったのか
全然コメントもできず、お返事すらもできず
すみませんでした


*************************


お店での くりの部屋。

2016-6-4-1.jpg
半分がクールマット 半分がメッシュマット


くりちゃん 体温調節しながら テキトーに使ってね


2016-6-4-2.jpg
うんっ


いい笑顔


と、ここまでは良かった。

がっ! 昼間 ダンナが 「ちょっとくりを見てみな~」


ん?何か変ですか?と覗いてみると・・・


メッシュマットをくしゃくしゃにして高くし
枕代わりにして 身体をクールマットに乗せて寝ていた


2016-6-4-3.jpg
・・・・・いいじゃん。
あ、起きた。


せっかくキレイに敷いてあげたのに~
そもそもワンコって枕使うのか!?







おまけ

今シーズンお初のとうもろこしをお客サマから頂いた
2016-6-4-4.jpg
森町特産スイートコーン『甘々娘(かんかんむすめ)』

ふーちゃんサマ ありがとーございまーす(≧▽≦)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりFC2の不具合だったんですよね~。(~O~;)
何度やってもコメントが送信ができなくて、コチラの原因かと思ったら…。原因が分かって、こんな事もあるんだと思いました。

前記事のあんちゃんのお写真、とっても実物のあんちゃんに近いなと思いました。
目が大っきくて、タレ目で、キュート♪(*´∀`)

No title

そうなんです!
うちのモッフモフ女王は、
皆さんからコメが頂けなかった可哀想な犬子なのです(笑)

うちの犬子もコレしますよぉ。
うずたかく布をかき集めてとても満足そうなんですよねぇ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

こんにちは
枕を使いますよ~
雪弥は自分なりに枕にして寝てますよ
(トイレトレーの淵とか💦やめてほしい)

くりちゃんの笑顔に癒されました♡

No title

あーっ、やっぱり~
私は女座りのときにコメントが送信できずに
拒否られてるのかと思ったよ~(笑)

むか~しむかし、まだ犬屋が本業ではなかった頃
一緒に寝てたポメに枕を横取りされてましたわ。。。

No title

うちもグシャグシャにする~💦
お部屋を綺麗にしてあげても散らかし放題・・・。
毛布なんてドーナツ形にしてたりして
ある意味芸術っぽいときもある~♪

頭置くとこ?顎乗せ?欲しがるよね( *´艸`)

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> やっぱりFC2の不具合だったんですよね~。(~O~;)

そうみたいです。ワタシもあちこちで拒否られ
おまけに自身の返信までできず大変でした^^;

> 前記事のあんちゃんのお写真、とっても実物のあんちゃんに近いなと思いました。
> 目が大っきくて、タレ目で、キュート♪(*´∀`)

ありがとうございます~♪
あんこにとって1番のごちそうです~
またそろそろ実物にも会ってやってくださーい!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

そーですよ!!
愛しの白眉ねーさんにまさかのコメできず・・・
ショックでした(涙)

> うちの犬子もコレしますよぉ。
> うずたかく布をかき集めてとても満足そうなんですよねぇ。
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あ、やっぱりやるんですね!
ウチはなぜかくりだけが枕にしてたので
ん?管理人さんちはみ~んなやるのかしら~?

Re: No title

雪弥母 さま
ありがとうございます。

雪弥君もやるんですね~
でも確かにトイレトレーはちょっと・・・^^;
ウチはなぜかくりだけがやるんですよ。
あとのふたりはだら~ん(笑)

> くりちゃんの笑顔に癒されました♡

こんなに笑顔なのにけっこう腹黒なんですよ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

はい。ワタシもプリンままさんトコに
コメント出来ず 拒否られたー!!と思いました^^;

> むか~しむかし、まだ犬屋が本業ではなかった頃
> 一緒に寝てたポメに枕を横取りされてましたわ。。。

ウチも枕を取られたりしますが
くりの場合 枕の上に全身が乗っかってます。
もちろん取返し 争奪戦は続きますけど(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> うちもグシャグシャにする~💦

↑コレされるとハラ立ちますよねー!!
でも芸術っぽいと逆にカンドーしちゃってりして^^;

> 頭置くとこ?顎乗せ?欲しがるよね( *´艸`)

なぜかくりだけです。
あんぽんは全く気にせず そこらでだら~ん状態なんですよ。
くりだけ偉そう(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR