オンナ座り


今日もゴハンを食べているワタシたちのそばで
熱い視線を送る神サマ

2016-6-2-1.jpg
とーちゃん・・・ちょっとだけくれよぉ~


先に食べ終わったワタシが
何気にぽんさんを見ると・・・


ぽんさん、その座り方 ヘンじゃね?


2016-6-2-2.jpg
①=左前足 ②=左後ろ足 ③=右前足 ④=右後ろ足


なぜか色っぽい座り方

ぽんたは昔からお座り=横座りしかしない。
ふと気になって調べてみたが 特に異常はなく
けっこうこーゆう座り方をする子は多いらしい。

ちなみに我が家の女子たちは 前足を内側、後ろ足を外側、
のフツーの座り方をする。



まぁ特別 病気というわけでもないので
気にするほどでもないが
でも 我が家で唯一の♂なのに 1番色っぽい座り方って


2016-6-2-3.jpg
気にすんな~♪


あ、アタマ切れちゃった
気にすんな~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは白眉もですが、小喬もこの座り方です。
ポメ独特の座り方かと思ぅた٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

うちもぽんちゃんと同じ座り方、よくします♪
でもそのせいで後ろ足の片方だけ
座りダコができてしまいました(´ω`)ゞ

No title

うちもまめすけが時々その座り方しますよ~♪
あとなんだか親分みたいな感じの時もある←分かるかな(^^;

ぽんた君、もしかして女子化してるとか~💦

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

白眉ねーさんも小喬ちゃんも女子力高ーい!!
我が家はみんなポメですけどこの座り方の
確率は低いです^^;

お返事遅くなりすみませんっ!

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

> うちもぽんちゃんと同じ座り方、よくします♪

あっ!ハナちゃんの座ってるトコ
見たことあります~
可愛らしいですよね♡

> でもそのせいで後ろ足の片方だけ
> 座りダコができてしまいました(´ω`)ゞ

・・・マジっすか(;゚Д゚)
ウチは前足が部分的にハゲてます~

お返事遅くなりすみませんっ!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> うちもまめすけが時々その座り方しますよ~♪
> あとなんだか親分みたいな感じの時もある←分かるかな(^^;

なんと!まめすけ君もお揃いですか~
なんか嬉しい~(≧▽≦)
親分みたいな・・・うんうん。わかります~(笑)

> ぽんた君、もしかして女子化してるとか~💦

そーなんです。我が家で1番女子力高いです^^;

お返事遅くなりすみませんっ!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR