今日はくり


いつも 『お客サマの膝の上=あんこ』 が
当たり前のようになってるので
たまには くりを抱っこしてもらうことに。


2016-5-28-1.jpg
でへへへ~~~っ


久しぶりの膝の上でも まったく気にせず
マイペースなくり。
う~ん。寛ぎすぎだろ・・・


どれどれ?
どんな顔して びろ~んと伸びてるの?


2016-5-28-2.jpg
くりね~ おひざのうえ だいすき~


そーだね。
へそ天で寛いでるもんね~
お客サマ すみませんねぇ


と、写真を撮りながら お客サマと喋ってると
ふと向こうのほうから視線が・・・


2016-5-28-3.jpg
ママちゃん・・・ひどい・・・


すんごい恨めしそうな顔したあんこが
ジッと睨んでた


たまにはいーじゃんよぉ~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

小喬大きくなったでしょう((●≧艸≦)プププッ
中々触った感じも逞しいです(b`-ω-´)b

うちはお膝の上争いし烈ですよぉ。
お膝を確保した犬子は他の犬子が上に上がらないように必死に阻止。
ただ上がってしまうと全く平気。
・・・?ってなります(笑)

No title

ほんとだっ!
あんこさん・・・なんて恨めしそうな顔するんだ・・・・・(;´Д`)
benchan・・・そりゃまずいっすよぉ~

No title

くりちゃん膝の上で気持ち良さそうに
ヘソ天してる姿が無茶苦茶可愛い(*^。^*)

これは最高の癒しですね♪

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 小喬大きくなったでしょう((●≧艸≦)プププッ
> 中々触った感じも逞しいです(b`-ω-´)b

ホントびっくりでしたよー!!
ウチのくりのようにならない事を祈ります(笑)

ダンナの膝の上は人気なんですけどねぇ・・・
ワタシの膝はいつでもさみしいです(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あとから写真見て 改めて「うわっ!恨めしい顔~」と
思いました^^;
でもちゃんとフォローして抱っこしたんですけどねぇ・・・

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> くりちゃん膝の上で気持ち良さそうに
> ヘソ天してる姿が無茶苦茶可愛い(*^。^*)

最近さらに太ったせいか起き上がれないんですよ~(笑)
お客サマも癒しどころか鍛える状態になってしまってます^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR