瑞々しいオンナ


今日もちゃっかりあんこさん

お客サマの膝の上で あたりまえのように座ってた

2016-5-27-2.jpg
アタシ お仕事してるのよ~♪
※ エプロンに滴がいっぱい飛んでる


最近のあんこさん 妙に汚い

よく言えば瑞々しいが なぜかヨダレや鼻水がたらたら


2016-5-27-1.jpg
ん?なにか変かしら??


自分のエプロンはもちろん お客サマのクロスにまで
ヨダレがたら~ん


あんちゃん 緩んでるの?

2016-5-27-3.jpg
え~っ? そんな事ないわぁ~


・・・・・・


そうね。 でもあんこさん・・・

アナタ エプロンがヨダレでドロドロですけど。

2016-5-27-4.jpg
気のせいよぉ~


まだシャンプーしたばっかりなのに










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨダレが多~… あ、瑞々しいのは体質かなぁ。
美容室のコだから マメに洗ってもらえてヨカッタね♪

…しかし、前記事、前々記事のくりちゃんには意外!
そんなお年頃なのかしら。( *´艸)
ぽーと会ったらどんなかなぁ。
もう忘れちゃってるかな。(^_^;)

No title

見たことのないような不思議な虫もおりました。
虫嫌いには
中々シビアな所やったばいΣd(・ω・´。)

その水滴は涎(笑)
うちの犬子はお互いに舐めあってるので、
水滴はつかないけどしっとり感が満載(´∀`*)ウフフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃんは
水もしたたるいいオンナだもんね(*′艸`)

No title

潤いがあるっていいわ~♡
って違うか(;´∀`)

涎さんや鼻水さんをこんなに綺麗に水滴化出来るなんて
ある意味特技よ~‼‼
benchanさんは嫌かもだけど~💦

No title

私も最近、涙は出るわ・よだれは出るわ・・・
さすがに鼻水はたらさんけど、年齢による緩み弛み???
や~ね~ あんこさんったらオバちゃんと一緒(/ω\)笑

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

いくら美容院の子でも ワタシが普段シャンプーするのは
四足ではないので大変です^^;

> …しかし、前記事、前々記事のくりちゃんには意外!
> そんなお年頃なのかしら。( *´艸)
> ぽーと会ったらどんなかなぁ。
> もう忘れちゃってるかな。(^_^;)

あ、くりが唸ったりするのは 店や家の中限定ですので
ぽーちゃんに会っても攻撃的にはなりませんよ~
久しぶりにお会いしたいですね~(^^)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 見たことのないような不思議な虫もおりました。

ギャ~~~ッ!!
絶対ムリ~~(>_<)

> その水滴は涎(笑)
> うちの犬子はお互いに舐めあってるので、
> 水滴はつかないけどしっとり感が満載(´∀`*)ウフフ♡

そうなんです。水滴は涎と鼻水のミックスなんです^^;
しっとり感・・・
コレも微妙ですよね~(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ええっ?こんな涎べったりでも抱っこOKですか?
ぜひともお願いします(笑)

これからもずっと元気でお祝いしたいですねっ!!

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

> あんちゃんは
> 水もしたたるいいオンナだもんね(*′艸`)

う~ん。この水(?)は自前なんですけどね~(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 潤いがあるっていいわ~♡
> って違うか(;´∀`)

こんな潤いいらなーい(涙)
なぜなら・・・ニオイ付きだから・・・( ̄▽ ̄)

> 涎さんや鼻水さんをこんなに綺麗に水滴化出来るなんて
> ある意味特技よ~‼‼

そっかー!特技なんだ~
でもやっぱりこんな特技はない方がいいです^^;
最近やたら涎がたら~んなあんこ。
やっぱり先日抜けた歯はあんこじゃないかと思ってます。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あんこも今年7歳でシニアの仲間入り。
なのであちこち緩んできたのではないかと・・・。
って、プリンままさんもですかー!?
まだ早すぎるっしょ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR