我が家のトップ


極まれに くっついてる時もあるが
基本 くりとは距離をとってるぽんた。

今日も ぽんたが寛いでると 嫌がらせのように
わざわざ横にきたくりが 何やらぽんたに耳打ち??

2016-5-25-1.jpg
ぽんたー


な、わけないよな~

くりがそばに来て よっぽどイヤだったのか
急に暴れだすぽんさん

2016-5-25-2.jpg
なんだよぉ~ あっち行けよぉ~


と、追い払うのかと思ったら 自分が逃げてしまった


2016-5-25-3.jpg
あれ~? ぽんた いなくなっちゃったー


・・・・・・・・


いなくなっちゃったんじゃなくて 追い払ったんだよ

ちゃっかりソファを陣取り 知らん顔して
そのまま寛いでたくり


まんまと下克上も成功し 我が家のトップに君臨
今じゃあんこもすっかりやられてる・・・


たまには上京して 嬢王に〆てもらわなきゃ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしょぉ?
白眉かなりのモフモフさんなんですよぉ。
でもここの黒三姉弟には負けちゃうかな・・・。

女子・・・強いですよね(笑)
うちの犬子ももれなく女子の方が気が強くて((●≧艸≦)プププッ

えぇっ ニコニコくりちゃんが まさかの女帝の座に(笑)。
弾丸ぼでー炸裂アタックかしら。むむ…。(~_~;)

No title

ふふふ・・・
くりちゃんも女帝の座についてたのね~♡
どこのうちでも?うちらだけかしら?
末娘強し~(;´∀`)

でも、、男子はもう争うの面倒とかって
悟ってるのかもだよね。。

No title

年寄りはだんだん遠慮するようになりますもんね・・・。
私は絶対譲らんけど!(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

白眉ねえさんとウチのあんこの毛質が似てるかも~^m^

> 女子・・・強いですよね(笑)
> うちの犬子ももれなく女子の方が気が強くて((●≧艸≦)プププッ

もう強いというより『凶暴』です!
毎日ぽんたが不憫で・・・^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

毎日ニコニコどころか唸りまくってますよー
前はあんこが勝ってたんですけど
最近はくりがすっかり女帝です^^;

> 弾丸ぼでー炸裂アタックかしら。むむ…。(~_~;)

あはははっ!まさにその通り~
・・・って笑い事じゃないんですけどね^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

末っ子最強ですよねっ!!
・・・あっ!ワタシも末っ子でした~(笑)
飼い主に似たのかしら^^;

> でも、、男子はもう争うの面倒とかって
> 悟ってるのかもだよね。。

そうそう!そんな感じ~
もう闘う以前にさっさと逃げてきますから。
触らぬ神に祟りなしって感じですかね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 年寄りはだんだん遠慮するようになりますもんね・・・。

あ、やっぱりそんなもんですかね?
ぽんた、くりの気配だけでさっさと逃げちゃうんですよ。

> 私は絶対譲らんけど!(笑)

ぜひともくりを〆てくださいっ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR