暑いのぉ~


今月は休みの日になると いつも雨ばかりだったが
この日は 晴天

ダンナが朝から出かけてしまったので ワタシは掃除やら
何やら 家事をしていると

まるで邪魔をするかのごとく リビングで転がってた
神サマ&子分


あっち~な~
2016-5-24-1.jpg
な~


あのぉ・・・邪魔なんですけど


2016-5-24-2.jpg
おりゃ~暑くて死にそうだぜ~


ん?暑い??


2016-5-24-3.jpg
くりもあついのっ


な、なんか睨んでます??


2016-5-24-4.jpg
ママちゃん アタシも暑いんですけど・・・


あら、あんこまで直談判ですか。


と、室温を見てみると


30℃!?


そりゃ~暑いわな

すぐに窓を閉め エアコンを入れました。
今からこんなんじゃ 夏になったらどうなる事やら・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の夏はすんごく暑くなるってNASAも言ってるくらいだもんね~💦
怖い・・・怖すぎるよぉ~(*´Д`)

うちの場合は過半数がサムガリータだから
今のところエアコン無しで凌いでるけど
ポメちゃんは暑がりさんだもんね。
みんなが快適に過ごせますように。

No title

ホントに暑いよね~~~
ウチもすでにワンコ部屋だけエアコン全開です!
夏本番が怖いです・・・。電気代が特に・・・(;・∀・)

No title

うちはママンが白眉を短くカットしに行くと言ってました。
私はモフモフの方が好きなんやけど、
ママンがするなら文句は言えないっ。
ということで、近日サマーカット白眉がご披露されます(笑)

No title

ウチはもうエアコン入ってます。
いや〜電気代が怖ろしい( ̄▽ ̄)
でも熱中症になったりしたらもっと怖ろしいから
本日もピッと入れてます💖

ん〜、神様と子分上から見るとそっくりなんですが( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 今年の夏はすんごく暑くなるってNASAも言ってるくらいだもんね~💦
> 怖い・・・怖すぎるよぉ~(*´Д`)

ひゃ~っ!そうなんですかぁ!?
そのうち地球が爆ぜるんじゃなかろうか?って思っちゃいますよね~

あ、そっか!チワワちゃんは寒がりさんですもんね。
でも、ウチの場合 ポメ+デブのせいもあるかも・・・(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あ、もうエアコン生活なんですね!
って、平日はウチも店で入れてました^^;
だから休日はあんぽんくりにとって地獄かも~

> 夏本番が怖いです・・・。電気代が特に・・・(;・∀・)

きゃ~っ!!
ホントどうなる事やら・・・(>_<)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ええええっ!?
白眉ねーさん カットしちゃうんですかー??
あ、でも彼女もモッフリですもんね。
(見た目は)涼しくなりますね~

> ということで、近日サマーカット白眉がご披露されます(笑)

楽しみにしてますー♪
よその子がカットするとウチも切りたくなるかも~(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

モモちゃんもお留守番組ですもんね~
電気代も確かにびびりますけど
具合が悪くなったら大変ですもんね。
今年の夏はどこまで暑くなるのやら・・・(>_<)

> ん〜、神様と子分上から見るとそっくりなんですが( ̄▽ ̄)

あはは・・・^^;
どこから見てもそっくりになっちゃいました~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR