目薬なんて平気


土曜日に病院に行ってきた 神サマ

行ったと思ったらすぐ帰ってきた。

どうだった?と聞くと

「最近 副鼻腔炎に効く いい薬(目薬)を仕入れたから
コレを使ってみよう!と言われた。」

去年の夏 いろんな注射をしたが どれも芳しくなく
目薬を使ったら 若干良かったような気がしたので
今回も 目薬にしたらしい。


2016-5-23-1.jpg
おりゃ~行ってきたぜ~


じゃ、久しぶりの 目薬。

ぽんさん 果たしてちゃんとやらせてくれるかしら~?



ダンナの変な声入ってます


おっ!もうすっかり慣れたもんだね~
毎度思うが 目薬の後のぐりぐりは必要なんだろうか??


そういえば おシッポの事も聞いてくれた?

「『あ~ぁ』で終わった。」


・・・・・・・・・・それだけ!?


ま、まぁ1度に全部は治せないから 1個ずつ治していきましょ


目薬の効果は良かったようで この日の夜は
ぐっすり眠れたぽんさん

良かったねー






おまけ
毎年 予防接種の時にお散歩バッグをくれるが
今年は忘れてごめんねーと、看護婦さんがくれた。

2016-5-23-2.jpg

・・・・・あら可愛らしい









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩バックくれるなんて、いいですねー。(*゚∀゚*)
ガッツリ*印のついたおシリがカワイイ♪

ぽんちゃん、眠れるようになってヨカッタねー!
ご主人、素敵ボイス。( 〃▽〃)

No title

まだデータがあがってないので、ドキドキです。
でも今回もきっと可愛いに違いないっ(笑)
そうなんです。
Spikeが出るかどうかはわからないって言われちゃって。
欲しかった。
ゆきちんがいたら買ってましたよ。。。
後ろがあんなに広いなんて、8犬子のうちにはぴったりですもぉん。

うち目薬刺したことないです。
凄いですよ、神サマっ❤
目薬さしたらあぁやってくしゅくしゅするんですね。
何気に参考になったのですΣd(・ω・´。)

No title

とーちゃん!さした後のグリグリは要らんにぃ~(笑)

何度見てもダンナちゃんの第一声でウチのワンコが
吠えまくるから、美声が聞き取れんがーーー(;´∀`)

ワタクシ目薬をさそうとするとどーしても目を開けられないの・・・
ぽんさんはえらいわね~

No title

ぽんた君、目薬おりこうに出来てますね~!
眠れるようになってよかった。
睡眠は大切ですもんね!
焦らずゆっくりでもいいので、良くなってくれますように!!

No title

ダンナ様、目薬さしてくれるなんて優しいわぁ~♡
それにナイスボイスじゃないのぉ~音量上げて聞いちゃった(笑)

うちなんかこういう事は一切ノータッチ(-_-;)
ハイハイ・・・
嫌われ役は一人で充分ですから~って開き直るしかないんだわ~。。
ってどうでもいい話でごめんね~。
ぽんた君、目薬効いてるみたいだね♪
ゆっくり眠ってね(-_-)zzz

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

そうそう!*印のおチリがポイントですよね~(笑)
毎年もらえるんですけど 今年のバッグはあまりに可愛いので
思わず載せちゃいましたー

> ぽんちゃん、眠れるようになってヨカッタねー!
> ご主人、素敵ボイス。( 〃▽〃)

おかげさまで 寝られるようになりました。
ダンナには動画撮るから黙ってろ!と言ったんですけどねぇ^^;

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ウチはゆきちんがいなくても買っちゃいましたよ~(笑)

> 目薬さしたらあぁやってくしゅくしゅするんですね。
> 何気に参考になったのですΣd(・ω・´。)

ぽんさんも若い頃は全力で暴れて
とても目薬なんてできませんでしたけど
今じゃすっかり平気になりました(^^)v
あ、くしゅくしゅはしないほうがいいかも・・・^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> とーちゃん!さした後のグリグリは要らんにぃ~(笑)

↑っていつも言うんですけどなぜか毎回やってます^^;
ん?なぜワンコが吠えるんでしょう??
何か特別な超音波でも出てますかね~(笑)

> ワタクシ目薬をさそうとするとどーしても目を開けられないの・・・
> ぽんさんはえらいわね~

ダンナが「オレがやったるー」って言ってます。
もちろんぐりぐり付きで(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

若い頃は目薬も先日の掃除機も全力で嫌がってたんですけど
今じゃすっかり諦めた?のか
フツーにされてます。
おかげでコッチは楽ちんですけど(笑)

> 焦らずゆっくりでもいいので、良くなってくれますように!!

ありがとうございます。
おかげさまで 大分本犬も楽になったようです(^^)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ウチはダンナがおかーさんですから^^;
なのでゴハンも基本ダンナがあげてるんですよ。
(だからダンナに懐く)
でもワンコってドMなのか ランボーなダンナの事が
好きなんですよね~

> ぽんた君、目薬効いてるみたいだね♪
> ゆっくり眠ってね(-_-)zzz

ありがとうございますー!
おかげさまで昨日も熟睡できたようで
昼間は・・・あ、昼間も寝てました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR