目線をもらうには


またまた続き。


散々麺やらチャーシューを食べ尽くしたあんぽんくり

お店も忙しいし、そろそろお暇しましょうか。

の、前に 揃って1枚撮らせてー

2016-5-19-1.jpg


・・・・・・あの~
誰もコッチ向いてくれませんが。


しょーがない こーなったら空になった
チャーシューの皿でも見せながら

あんぽんくり~ 食べる~?


2016-5-19-2.jpg
食べるー アタシも食べるっ くりも~
なんてゲンキンなヤツラなんだ・・・


はい。くれ騙し~
こーゆー事するから嫌われるのかしら



帰る前に ちょっと遊歩道を軽~くお散歩

2016-5-19-3.jpg



この後 くりの身に災難が・・・






もっかい続きます。










この日、ワタシたちがワコーさんに着いた時
ウロウロと店内を歩いていた トイプーちゃんが寄ってきた。
大人しく人懐っこい子だったが うちのあんぽんくりに
寄ってくると いきなりおチッコをした。
あんぽんくりを抱っこし、しばらくすると奥にいたおばさんが連れの方と
「ウチの子は大人しいから何もしないのに知らないヒトは~」
いやいや、大人しくたって離してる時は ちゃんと見てろよ!
ワンコがおチッコをするのは仕方ないけれど
飼い主は粗相をしないようキチンと見守り
もし粗相をしてもすぐに片付けるのが当たり前でしょ~
せっかくお店の方がワンコOKにしてくれてるんだから
ルールは守って欲しい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

揃った!!
わんこを釣るには食べ物が鉄板なんですかね(*^^*)

みんな同じ顔して可愛いなぁ~💛

くりちゃん災難?!
どしたー???

No title

くれ騙し(笑)
やるやる~~~でもって嫌われる( ;∀;)

うちの子は大丈夫って言ってる方に限って
飼い主がヤバい!
わんこに罪はないからね~♡

No title

お洋服、どーせなら赤青黄の信号カラーにして欲しかったな(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ふふふ~ん♪
あんぽんくりを向かせるなんてカンタン~
・・・な~んてウソです^^;
でもチャーシューのチカラってすごい!
空の皿でも神通力があるんだーと思いました(笑)

> くりちゃん災難?!
> どしたー???

コレはワタシのとんでもないミスのせいで
くりにはかわいそうなことをしちゃいました。
ちょ~反省してます(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くれ騙し(笑)
> やるやる~~~でもって嫌われる( ;∀;)

はい。この後は全く見向きもされませんでした(涙)
でも毎回騙されてくれるんですよ。
チャーシューの神通力で(笑)

> うちの子は大丈夫って言ってる方に限って
> 飼い主がヤバい!
> わんこに罪はないからね~♡

もうほんっと腹立ちましたよー(飼い主に)
せっかく懐っこいワンコだったので
あんぽんくりと遊べそうだったんですけどね・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> お洋服、どーせなら赤青黄の信号カラーにして欲しかったな(笑)

本当はそれに近いカラーだったんですけど
くりが思いのほか育っててサイズが合いませんでした~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR