お昼ごはんは


ウチの子記念日だから・・・ってわけではないが
月曜日はどんよりな天気で 風もなく
ダンナもゴロゴロしてたので お昼ごはんでも食べに行きましょ

着いた先はいつもの
らーめんカフェワコー』さん

2016-5-17-1.jpg
久しぶりだわぁ~
なぜか主役はアタシって感じのあんこさん


週の初めだが お店は大繁盛
お忙しいのにすみませんねぇ


では 早速今回も『麺食い祭り』開催

まずは 神サマから

2016-5-17-2.jpg
ふふふ~ん♪


ま、慣れたモンですね。


んじゃ あんこもどうぞ

2016-5-17-3.jpg
美味し~い


あんこは ゆっくりなので撮りやすい


もちろんくりにも

2016-5-17-4.jpg
あ~・・・ん??


ぽ、ぽんさん・・・
取っちゃダメだよ~



続きます。







おまけ

2016-5-17-5.jpg
こらっ テーブルに足を乗せるんじゃないっ
なんか豚足みたーい(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例の麺食い祭~♪

みんな嬉しそうに食べてる食べてる(*^-^*)

ぽんた君はみんなよりもたくさんもらったかな?

No title

おぉ~麺喰い祭り♡
これはうちの子記念日のお祝いになるわよ~♪
ぽんた君、なにより嬉しかったのでは~?
オメメが輝いちょる♡

No title

ウチの子記念日も結婚記念日も兼ねました~?
でないと記念日だらけになっちゃうもんね(^▽^;)

私ん家では誕生日がそのままウチの子記念日ですから
そんなに記念日だらけには・・・って、頭数が違うかっ(笑)

いいな♪いいな~♪私も麺喰い祭りに参加したい!
あんぽんくりちゃんに混じって、下から喰らいつく方で(爆)

No title

ぽん足かわええぇぇぇぇぇ(*'∀'*)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 恒例の麺食い祭~♪

ははっ^^; ネタがないので毎回コレばっかりです(笑)
浜松はワンコOKのお店って本当に少ないんですよ~

> ぽんた君はみんなよりもたくさんもらったかな?

ダンナがあげたので ほぼみんな同量でした。
体格差を考えてほしいんですけどね~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

お祝いになったかしら~(笑)
でもコレで済んだら楽ちんだわ~

> ぽんた君、なにより嬉しかったのでは~?
> オメメが輝いちょる♡

それはそれはもんのすごい勢いで食べてました!
目もひょっとしたらハートになってたかも~^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

結婚記念日にラーメン・・・
それはちょっと切ないかも^^;
って、記念日とか全然こだわりがないので
いいんですけどね~

> 私ん家では誕生日がそのままウチの子記念日ですから
> そんなに記念日だらけには・・・って、頭数が違うかっ(笑)

あっ!忘れないし楽ですよね~
ん?でも毎月何回もお祝いせねば・・・?

> いいな♪いいな~♪私も麺喰い祭りに参加したい!
> あんぽんくりちゃんに混じって、下から喰らいつく方で(爆)

ええっ!?そっちでいいんですか??
って、ぜひまたご一緒してくださいねー♪

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

> ぽん足かわええぇぇぇぇぇ(*'∀'*)

豚足が??
こうして見ると似てません~?

No title

本日は玄徳にお祝いの言葉をどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なのです。
そうなんですよ。
犬子の誕生日はなんとなくアンニュイになっちゃうのです!
まだ2歳なのに(笑)

上手に食べるもんやなぁ~。
うちの犬子に麺食べさせたら、すぐせき込みそうな気がします(笑)
うちの犬子阿保い子ばかりですんで´3`)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 上手に食べるもんやなぁ~。
> うちの犬子に麺食べさせたら、すぐせき込みそうな気がします(笑)
> うちの犬子阿保い子ばかりですんで´3`)

いやいや、美味しいモノのためなら
すぐにチュルンと食べるようになりますよ~
ウチもアホは負けませんから(笑)
あ、でも食べ物には貪欲ですけどね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR