ウチの子記念日・・でした


5月15日 日曜日の事。

仕事が早く終わり ゴハンも食べた後 ぼんやりテレビを観ていた

その背後では 神サマがハァハァとうるさかった
2016-5-16-1.jpg
あっち~な~


鉄腕DASHを観ていたら 『0円食堂』というコーナーに
林家たい平が出ていて
「本日、5月15日で笑点が50周年になりましたー」と
言ってるのを聞きながら ふ~ん・・・

ん?5月15日??

あれ~?どっかでその日にちを記憶してるような・・・?


・・・・・・


そうだっ!ぽんさんの『ウチの子記念日』ってやつだ。
あんこが来た日は全然覚えてない


2016-5-16-2.jpg
かーちゃん エアコン入れてくれよ~


あ、そうね。暑そうね。
ワタシ 肌寒いんですけど・・・


あまり記念日とかを気にした事がないので 毎年スルーしてたが
今年は思い出したので 一応ブログに書いてみたが
お祝いは・・・・しませんっ


まだまだ元気でいてくださいね~ 神サマ









おまけ
2008年5月 ぽんさん4歳の頃
021.jpg
わ、若いっ









本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR