くりは平気なの


我が家のあんぽんくり みんなそれぞれ可愛い(←親バカ・笑)が
なぜかダンナが1番かまうのはくり。
よそ様からすれば全然だけど我が家では1番小さいから


と、いうのもあるが、くりとダンナは
クッションを共有(?)してるので
ダンナが使うと くりが必ず寄ってくから


今日もクッションを取られ 横でくりが寛いでると
ヤキモチを焼いたあんこさんが乱入

2016-5-14-1.jpg
ちょっとぉ アタシもかまってよ~


ああっ あんちゃんっ!!
アンタ くりを踏んでるよ~~っ

2016-5-14-2.jpg
えっ?? 何のこと~?


・・・・・・


絶対に確信犯だ。


くり、アンタ大丈夫?


2016-5-14-3.jpg
ん~? なに~


気づいてなかった
くりは いつも平和だねぇ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃんの性格好きだわ~💛
穏やかと言うか、動じない?
小さい子って大きい子に負けないように気が強くなるっていうけど、
くりちゃんは別格ですね(*^^*)

うちだったら、もえをちゅらが踏む?!
仁義なき戦いが勃発しますよ💦 コワイコワイ・・

No title

ぼよよ~んぼよよ~んとお肉がクッション代わりで
乗られてても気づかんのだよね~ くりちゃん❤

あ、マルガリータはいつも行かれるとこでやってもらってくださいね♪
ワタクシ・・・神様達に恨まれたくないですから~(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ほらっ!最近のくりってば小さい子じゃないし~^^;
あんこには広い心で接してるんですけど
なぜか神サマには手厳しいですよ(笑)

> うちだったら、もえをちゅらが踏む?!
> 仁義なき戦いが勃発しますよ💦 コワイコワイ・・

あんこには踏まれまくってるせいか
全然気にならないのか?慣れてるのか?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ぼよよ~んぼよよ~んとお肉がクッション代わりで
> 乗られてても気づかんのだよね~ くりちゃん❤

と、思いきや なんと顔を踏まれてたんですよ~
でも気づかないおバカさん(笑)

> あ、マルガリータはいつも行かれるとこでやってもらってくださいね♪
> ワタクシ・・・神様達に恨まれたくないですから~(笑)

ええ~っ!!
ダメなんですかぁ~(涙)
って、まだ切る気にはなれませんが^^;

No title

くりちゃん、
サイコーの福顔だっちゃ(´∀`)ノ

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、
> サイコーの福顔だっちゃ(´∀`)ノ

(ウチでは)1番小さい子ですけど
1番大物っぷりを発揮してるので
福顔というよりドヤ顔です^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR