試練の前触れ


今週は月曜日から雨で散歩に行けず。
水曜日はかろうじて行けたが すんごく寒かった・・・


が、木曜日は朝から晴天&気温も

我が家はいつも夜散歩だが
それでもやっぱり暑かった。

散歩から帰ってくると みんな揃って ベロをたら~ん

2016-5-13-1.jpg
たまらん暑かった~


あ、あんちゃんっ!顔がヤバいって


2016-5-13-2.jpg
あらっ? や~ね~


くりもやっぱり

2016-5-13-3.jpg
あっちーのー


くりはモッフモフだし おデブだもんね


とーぜん神サマも・・・

2016-5-13-4.jpg
たまんね~な~
ぽんさん・・・遠い目してますけど~


これからますます辛くなる季節がやってくるねぇ・・・






おまけ

2016-5-13-5.jpg
こ~んなにまん丸じゃ 暑いわなぁ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよねだよね~。。
これからは試練の季節だよね。。
うちは早朝散歩にしたけど、
ついこの前までは余裕で爽やか~涼しい~って思ってたのに
ここ数日は6時半過ぎるとワン達は口開けちゃう(>_<)

急に夏?って感じだもんね。
頑張ろうね~♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ウチはぶっちーさんトコみたく朝んぽはなかなか^^;
本当は朝の方が涼しいですもんね~
でも6時半でもう暑いんだ・・・

> 急に夏?って感じだもんね。
> 頑張ろうね~♪

ですよね!!
がんばりましょーね!!
(朝はムリだけど・^^;)

No title

歯磨き粉を使うと本当に爽やかさんない気になるんです。
因みにうちでは小喬が一番口臭臭いです(笑)
歯の生えかわり時期なのだからでしょうが、
一番若いのに可哀想な女です((●≧艸≦)プププッ

うちももうそろそろ白眉が限界です。
がっつりサマーカットにされる日が近づいています。
私としてはモッフモフの方が好きなんですけどね(苦笑)

No title

マルガリータ、やっちゃうやっちゃう~?^m^
でもね、黒毛のモフモフは特に熱がこもりやすいからご用心!
お腹だけでもツルっと刈ってもらっとくと大分ちがうよ。
あんこさんの顔・・・ヤバすぎるし~(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 因みにうちでは小喬が一番口臭臭いです(笑)

ガーン!なんかショック・・・
あんなに可愛いのに~^^;

ん?白眉サン サマーカットしちゃうんですか?
でも獣医さん曰く 切ってもワンコ自身は涼しくないそうですね。
毛が日光を遮ってくれるとの事で。
でも見た目は涼しそうですけどね。
あ~ウチも切ろっかな~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> マルガリータ、やっちゃうやっちゃう~?^m^

思い切ってばっさりの時はお願いします!!
でもまだもったいないから悩んでます~^^;
って、そっかー!お腹だけマルガリータしちゃおっかな(笑)

> あんこさんの顔・・・ヤバすぎるし~(笑)

彼女は一気に豹変します(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR