両手に女子


今日も晩ゴハンの後 まったりしてるなか
ダンナが 「見て見て~」 としつこく言ってきたので
ひょいと見てみると


女子たちがダンナに張り付いてた

2016-5-12-1.jpg



うーん。あんまり嬉しそうな顔してませんけど?


くりがさいしょにいたのに あんちゃんが じゃまするー
2016-5-12-2.jpg
パパちゃ~ん


両手に花(?)のダンナは すんげードヤ顔


い、いいもんっ!ワタシにはぽんさんがいるもんっ!!


ぽんちゃ~ん


2016-5-12-3.jpg
・・・・・うるせぇ


ええええっ
まさか 昨日の掃除機の事 根に持ってる!?



そして今日もワタシのそばには誰も来ない・・・
くっそー 身体中にオヤツぶら下げよっかな。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体中にオヤツって想像して笑ってしまったよー♪
そこまでしてって気持ちも分からなくもないけど^_^;

ぽんた君、掃除機で吸われた事、
よっぽどショックだったのかな?

No title

パパさんの側にピタッとママさんが張り付いていたら
皆んなもピタッと側に来る〜!!

ぽんちゃん、そりゃ〜根に持つわよね( ̄▽ ̄)
だって神様なのよ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 身体中にオヤツって想像して笑ってしまったよー♪
> そこまでしてって気持ちも分からなくもないけど^_^;

自分で書いててそこまでするか~?とも思ったんですけど
ちょっと想像したら受けちゃって(笑)
きっとモテモテ間違いなしでうっとりしてました~

> ぽんた君、掃除機で吸われた事、
> よっぽどショックだったのかな?

時々ふと思い出しては怒ってるかもです。
オトコのくせに執念深くて大変です~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> パパさんの側にピタッとママさんが張り付いていたら
> 皆んなもピタッと側に来る〜!!

うーん。それはイヤ(笑)

> ぽんちゃん、そりゃ〜根に持つわよね( ̄▽ ̄)
> だって神様なのよ〜( ̄▽ ̄)

そうなんですよ~
けっこう執念深くて大変です^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR