ぽんたvs掃除機


今日のぽんさん 若干おかんむり状態。

2016-5-11-1.jpg
・・・・・・・・・


ワタシが ダンナの部屋の掃除機をかけていたが
まったくどいてくれる気配がないので
そのまま動画を撮りながら掃除機をかけてると・・・



最後、勢いあまってぽんさんまで吸い込んだ



2016-5-11-2.jpg
全くっ!かーちゃんってばガサツだぜ~
オレまで掃除機で掃除しようとしやがって



いやいや、決してそんなつもりは・・・
てか、ちょっとぐらいは びびってどいてくれても・・・

お詫びにヨーグルトあげるから
機嫌直してよぉ~


2016-5-11-3.jpg
やったー



ぽんさんの機嫌直すのなんか カンタンだぜ~(^^)v
そもそもワンコって掃除機ニガテなのでは??










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんさんの表情の違いにびっくりポン(*′艸`)
でもあとを引かないさっぱりとしたところがグ~ですね♪
これもウマウマの効き目??

ちなみにウチも掃除の時、なかなかどいてくれなくて
先にオヤツで釣ってどかしちゃいます(´ω`)ゞ

No title

ぽんた君、あんなに近くで掃除機かけられてても
フツーに過ごせるとはやはり髪だわ~♡
うちなんか掃除機持ってきただけでみんな逃げまくるよ^_^;

動画何回も見ちゃった~(*^^)v
吸われた時の動揺がハンパないね(笑)

No title

すっげ~ さすが神様!掃除機にも動じない(^▽^;)
うちの子なんて、ガーッって音しただけでブルブルですよ。

最後の吸い込まれかけたとこは腹かかえて爆笑した!
ブリーダーに「ごめんね」って言われた話の次に笑った(´艸`*)

No title

ぽんた君の慌てて起きた姿に思わず...(笑) ごめんよ~

でも、benchanさんホントに勢いあまったの?ムフフ・・


Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

ぽんたって一時はオヤツで忘れるんですけど
けっこう執念深いから 後々まで覚えてたりするんですよ。
それが怖い~^^;

> ちなみにウチも掃除の時、なかなかどいてくれなくて
> 先にオヤツで釣ってどかしちゃいます(´ω`)ゞ

ハナちゃんも平気なんですね!
ってか、ワンコって掃除機怖いのでは??
10歳を超えると平気になるんでしょうかね(笑)
・・・あ、でもぽんたはずっと平気だった~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なんだか神サマというより
単なる年寄りっぽい気が・・・^^;
でも昔から平気だったからやっぱり神かしら(笑)

> 動画何回も見ちゃった~(*^^)v
> 吸われた時の動揺がハンパないね(笑)

↑コレはぽんたはもちろんワタシもそばにいた
ダンナもみんなで動揺しまくりでした(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

フツー掃除機って嫌いですよね~
ウチはぽんたはご覧の通り、くりは掃除機に闘いを挑むんです。
あんこが1番ワンコっぽいリアクションです。

> 最後の吸い込まれかけたとこは腹かかえて爆笑した!
> ブリーダーに「ごめんね」って言われた話の次に笑った(´艸`*)

コレは焦りました^^;
ぽんたはもちろんワタシも「あっ!!」って
こっそり声が入っちゃいましたよ~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ぽんた君の慌てて起きた姿に思わず...(笑) ごめんよ~

いえいえ、ワタシもあの時はびっくりでしたけど
後から動画見て笑っちゃいましたから~^m^

> でも、benchanさんホントに勢いあまったの?ムフフ・・

も、もちろんですよっ!!
さすがに吸っちゃうとは思わず焦りましたから~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR