留守番の呪い


昨日の月曜日は 朝からちょっと出かけていたワタシ

帰ってくると・・・

2016-5-10-1.jpg
つーん


く、くりちゃ~ん ただいま~


2016-5-10-2.jpg
くりはきょう おさんぽもいってないのに
じぶんばっか どこいってたのー



あ、ちょっと お友達とお出かけしてたんですけど・・・


2016-5-10-3.jpg
おみやげもないじゃん


あ・・・すねちゃった


1日雨だったからねぇ。
でも、GW頑張って働いたのに やっとのお休みで
こんな雨をくらったワタシも可哀そうなんですけど。
せっかくのお出かけも台無しだった


お留守番させた呪いかも~







おまけ

2016-5-10-4.jpg
夜、ひょっこり友人まるこが寄ってくれて、
「お誕生日だからー」と、ケーキとお菓子を持ってきてくれた。


まるこ ありがとー

ワタクシ 9日にまたひとつ年を取りました・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
1日雨降ってたってこんな素敵なお届け物で帳消しよね(^_-)-☆

くりちゃんも拗ねてるようだけど分かってるよ~!!
それにしてもくりちゃんも見事な ワンモナイト になってるね(*^^)v

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
> 1日雨降ってたってこんな素敵なお届け物で帳消しよね(^_-)-☆

ありがとーございまーす!!
ほんとサプライズだったのでびっくりでした。
でもこのケーキの量(笑)
また成長しちゃいますよ~^^;

> くりちゃんも拗ねてるようだけど分かってるよ~!!
> それにしてもくりちゃんも見事な ワンモナイト になってるね(*^^)v

残念ながらめいちゃんのような美しいワンモナイトにはならず・・・
最近おデブのせいか形が丸っとしないんですよ~

No title

benchanさん、お誕生日おめでとうございま~~~す♪
優しいお友達ですね~^^
そんな方とお友達のbenchanさんもステキな方なんだと思います^^
ステキな1年でありますように♪

拗ねているくりちゃんもめんこくって
ちょっかい出したくなっちゃいます~^^

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

ありがとーございますー!!
もう全然めでたくはないんですけど
「おめでとう」のひと言はやっぱり嬉しいです(^^)
友人からのケーキは全くのサプライズだったので
びっくり&嬉しかったです~

> 拗ねているくりちゃんもめんこくって
> ちょっかい出したくなっちゃいます~^^

ちょっかい出したんですよ!
そしたら「う゛~っ」と唸られちゃいました(涙)

No title

benchanさんお誕生日おめでとうございます☆
今年も素敵な1年になる事を祈っております。

生憎の雨でしたがお友達のこんな素敵な
贈り物、とても嬉しいですよね(*^。^*)

くりちゃんんの拗ねたまん丸な姿が
とても可愛いです♪

No title

あっら~ お誕生日おめでとーございまーす(*^▽^*)
ふっふっふ・・・早く私の年齢まで来~~~い!
って、そん時には私ももっと年くってるってか?(笑)
くりちゃん、すねちゃダメよん。
お誕生日なんだから~~~(^O^)/

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

お八つ最強です。
どれだけ疲れていてもこれさえあれば、超復活っ!

まぁ❤
お誕生日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチなのです。
何歳になってもお誕生日は嬉しいものです。
年をとらなければいいのです。
私は27歳から年をとってません(・ω・)bグッ

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

ありがとーございますー!!
もう全然めでたい年齢ではないのですが
やっぱり「おめでとう」と言ってもらえるのは
とっても嬉しいです~!!

> くりちゃんんの拗ねたまん丸な姿が
> とても可愛いです♪

1日出かけてたせいか すっかり拗ねちゃってて
大変でした^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ありがとーございますー!!
戸籍年齢はちっとばかし私の方が若いかもですが
肉体年齢は私の方がお先に~って感じですよぉ
精神年齢は・・・同じぐらい??(笑)

> くりちゃん、すねちゃダメよん。
> お誕生日なんだから~~~(^O^)/

くりにとっては「カンケーないねっ!」ですかね。
お留守番ですっかり拗ねてました^^;

Re: ((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ありがとーございますー!!
まぁめでたい年齢ではありませんが^^;
でも「おめでとう」を言ってもらえるのは
嬉しいです~♪

> 年をとらなければいいのです。
> 私は27歳から年をとってません(・ω・)bグッ

ワタシも頭の中は全然年取ってないのですが
身体は正直ですね。
今もローガンで大変~
文字が霞んで見える~~っ(>_<)

No title

benchanさん🌟
お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も1年、健康で皆んなで楽しく過ごせますように💖

サプライズのケーキとお菓子、嬉しいですね!
とっても優しいお友達が側に居てくれて羨ましいです〜(≧∇≦)

くりちゃん、そんなに拗ねてても可愛いんだからぁ💖

No title

[ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]でした!

これからも ランチにお茶に デブ活しましょねーw

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

おおっ!こちらからもありがとうございますー!
年取ったのはがっくりですけど
いくつになっても「おめでとう」を言っていただけるのは
嬉しいです~♪

> くりちゃん、そんなに拗ねてても可愛いんだからぁ💖

くりりん、この時めっちゃ唸ってたんです・・・(>_<)

Re: No title

まるこ さま
ありがとうございます。

おおーーっ!!
昨日はありがとー!!
そしてごちそうさま~♪

> これからも ランチにお茶に デブ活しましょねーw

すでにケーキでデブ活がんばってまーす(笑)
また行こーね~(^^)v

No title

お誕生日おめでとうございます★
お友達にお祝いしてもらえるなんて素敵~!

拗ねてるくりちゃんも可愛いよ♪

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

ありがとーございますー!!
もういい年なのでめでたくはありませんが
嬉しいです~♪
友人まるこにもこぶんごさんにも感謝ですっ!

> 拗ねてるくりちゃんも可愛いよ♪

うーん。。。
動画にすればよかったかも。
すんげー唸ってたんですよ~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR